甘デジってのは当たり率1/999なんだよ

昨日甘デジで1000はまり超え当たらず!

今日、使っちゃ行けない金に手を出す。

結果3万で緑保留1回。
化物語、旧009、新慶次
当たりなし。
計523回。

回りもしねえ!

たぶん日本にいないだろう
甘デジ2000はまりまで打つ。
ただ回らなすぎなので
店チェンジ

カウントダウン
2000はまりまであと、477回

百花繚乱甘デジ4500円で68回
保留変化も発展もなし
ガンスリンガー500円6回
麻雀物語500円0
北斗7甘2500円32回バトルもしない
シンフォギア甘500円4回
偽物語1500円29
発展1。保留変化なし
ここで今日4万負け。
2000はまりまで後336

偽物語続行と万札入れたら
500円2回やってられん
あと334

ダンバイン500円1
咲の新しい甘1500円20
リーチだけはあった。発展なし

続く。あと313回

慶次雲甘
今日初の当たるかもしれないリーチ
極かぶきゾーン、直江リーチ

外れ・・・

2回目のチャンス
ボタンバイブ
本日初の疑似3
真田リーチ止まり・・・
外れ・・・


8000円慶次に使いきり
本日マイナス5まん
甘デジのみで当たりなし
金が尽きました。
142しか回らず。
2000はまりまで後271回でギブアップ。

しかし昨日甘デジで1200以上ハマっていた。
ということは、甘デジ2000はまりまで
70くらい。
持ち金5000円あるから行けるか?
続行


マジでクソ。
5000ぴったりで当たりも
67で2000届かず。
しかも通常単発。
ネタにもならん。

23万使い単発2回とかふざけんなよ