なんもおこらない

先々週だったかな。
よく回った偽物のライトミドル朝いち。

116玉で4万862回
いいね!

ただし、未だに後半発展すらいかず。
一番熱くてプチファイヤーゾーンの緑保留で
偽物変動もなし。

隣のヤマトが500円で27連。

俺もう限界

直近1万で発展が1回のみ。
当然後半いかず。全くの無。
ここまで露骨な無は酷すぎる。

もうムリムリ当たっても単発だこんなもん。
帰る。

マイナス4万2千円

貯玉ある店で無双打つわ

ちな、ヤマトオスイチじじいは
30回でまたラッシュいれて4連まで見届けた

ていうかさ!
この偽物前回667はまり当たってねえ!
つまり1500はまってんじゃねえか!
クソが!


移動。
慶次蓮が回りそうだったので慶次に。

とりあえず300回したが
まだ伊達リーチ1回だけ。
もはや発展することすら困難。
また隣が1000円くらいでキセルだして
通常だったけど時短で激熱ボイスから当たり。
隣に運を全て渡している。
結局隣はstスルーしたが
玉持ってまた別隣に移動して
玉一掴みで当てたぞ!
なんだよ!これは!


404回で2回目の発展。
急に赤保留から1つも強い演出からまず
疑似もなく伊達。
はいはい保留埋めます。外れ。
漆黒と合わせて慶次の赤保、金保
もう10連続近く当たらん

519回赤保留、疑似3、御免状×2、金襖、金文字
ストーリー、はずれ。

もう無理だ。
本日マイナス6万6千円
ああ、今日も1000ハマり

昨日から2000ハマり。

なんか2週に1回は2000はまりが来るんだが

コロナ前まではパチンコは完全確率と
思っていたけど、ここまで露骨に
当たる確率が変わると、信じられない。

今までの3倍近く当たらん確率だからね!

貯玉がつき、気がすすまないが
朝の偽物に戻ってきたが。
俺の止めた後36回転で2連してた。

とりあえず8000円で200回るも当たらん。
ああ、今日は2000はまりの日ですね。
ライトミドルとは思えん
超高層ビルグラフができあがる。
昨日も誰か知らないが800はまりしてるし。
昨日の最後どこまで回したかわからないが
過去3回の当たりが2/2300ライトミドルが。
その内半分俺で当ててないがね。
赤保留を外したとこで心居れた。
せっかくの赤はstのバトルリーチ演出
☆ 3のノーチャンスアップで
st中でも当たらんわって展開で冷めた。
朝のじじいは27連後14連してた。



本日マイナス7万9千円

昨日と今日で14万以上使い
初当たり2回でどうやって勝てるよ!


帰り道のパチ屋で無双甘でラッシュ
ノーリーチ駆け抜けf:id:lark-ssss:20200723183823j:plain
マジで終わってんな!
マイナス8万1せんで初めて出玉!
600発!カスすぎ!

クズ出玉で無双のミドルへ。
当たり10連!

さらに持ち玉で海7連!

最後にトキオで16が2連発して
本日プラス700円!

実質ガソリン代でマイナスだけど
ありがとうございました🙇