今日も振り分け鬼負けして大敗

初当たりが319以下で継続率80%あり
16ラウンド比率41%
確変突入率51%神台。
ヤッターマン

ゴミカス
f:id:lark-ssss:20200730140747j:plain

5連もしてこのゴミ出玉。
甘海の4連でも、もっと出るわ。
マイナス3万6千円

なお出玉は飲まれた

ただでさえ初当たり率低くて
連もしないくせに
振り分けまでゴミとか最悪の状態が
続いていてまじ死ぬ

ついでに無双も16とれず3連で死亡。
f:id:lark-ssss:20200730153353j:plain

すごいよ。昨日から右打ちで
32連続マックスラウンド取れない。
二桁以上確率あるのに。

出玉も全て飲まれた。
バトルにもいかず。

後から来たやつはすぐ万発出して
終わり後右残保留除いて2か3回で
またst

本日マイナス6万円

最後に源さんで1万使い
なんとか疑似連が1回だけ来た。
死ねよ。本日マイナス7万円


普通の人の半分でいいからツキが欲しい。
技術がとか、回る台がとか
関係ないレベルで
当たらん、続かん、振り分け酷い。

そろそろ貯金が税金、年金、払えんレベルに。
内臓って1個なら売っても平気だったよね?

祝!7月70万の負け額。
先月以外、この半分も10年以上
負けたことねえよ