もうなに打っても当たらん

今日は5の旧イベ店

ひっさしぶりにヤマトの1/77の釘が
開いてたのでケガしないよう打ってきた。
いつもは10も回らんからね。

まず90回転ほどで6連。
100回以内に当たるの久しぶりすぎ。

でまあ分母ないでは当たらんが
当たり分母の2倍弱ハマりほどで
単発を2回と4連を追加。

飲まれ現金を繰り返し
やってきたのは今日も7倍ハマり。
回転数600をオーバーし吐いた。

初当たり率が1/200を越えたところで
怒りの撤退。
この分母でも当たらんなら
何打っても当たらんわ。

だが昨日奇跡の捲りがあった。
信じて昨日の店の海太鼓に。
6回、56回と立て続けに当たる。
但し単発。
で回すと、あれ?昨日より回らん。
ムラかなぁと回せば333回越え3倍ハマり。
マジクソ。本日マイナス3万7千円

2日連続で甘デジ7倍ハマりとかありえんわ。


でも、こんだけ回してるなら
そろそろ当たるやろと源さんに1万入れたら
疑似2が1回のみ。
さよなら!

本日マイナス4万7千円
いや4万8千円です。
当たったわf:id:lark-ssss:20200805162932j:plain
死ねよ
これで源さんラッシュ入り
10連6連5連9連6連5連3連8連単発
93%なんて絶対ないわ。

このラッシュ単発出玉を源には入れたくないので
蒼天の拳へ。
女背景から天帰外れ。
ふざけんな、財布の残り5000円で
クイーンズブレイド2
3テンパイレイナリーチ
下画面キャラの☆投げ成功。
激熱文字発生外れ。

マイナス5万3千円

とか行ってたら本物のゲロが出た。
俺はもう限界だ。
ここまで勝てないのありえなさすぎる。
ニートしてるから呪いかけられたかも。
でももう大丈夫。
金なくなりましたから。