もう殺していいよ

昨日ハゲるほど負けて、
全てどうでもよくなった。

好きな台打とうとナデシコ2ミドルに。
3台あるが、どれも16くらいしかない。

早くも3枚目が入るが
未だに発展すらしない体たらく。
吐き気がする。


昨日計算したら、1628回当たりなし。
で、すでに400当たらず。
2000ハマり。ゲロゲロ。

なおナデシコ2万4千円で
初めて青保留で発展した。
今日も1500はハマるな、


うん。無理。
3000円26まで落ちた。
止めるわ。2万8千円でギブ。

やっぱりあと1回は発展したいと回したら
6000円追加して未だに発展せず。
3万3000いれて、まだ発展1回。
鬼畜すぎ!

保留4たまったからトイレ行ったら
当たっていたでゴザル。
しかもラッシュ。
やっと演出見れる!

なお
f:id:lark-ssss:20200827124828j:plain
リーチもかかんねえ。
未だに発展1回しか見れてねえぞ。

持ち玉でやっと星に願いをリーチ見れた。
発展演出見れた。止めるわ。

無双へ。
116玉貸し出しの1万で196回。
ただし、疑似2すら起きない。発展もなし。
何今日の何もおきなさ。

4万3千円で発展3回とか初めてだわ。
マジ何も起きない。
ボタンを押す演出すらねえわ。
もう無理だわ。15万は負けるわ。
拠点制圧とか奥義ラッシュとか
一撃当千の前兆すらなし。
完璧な無。
これ以上ない無。
タイマーもなし。
本当に無。
もう嫌

4万7千円で2回目の初当たり。
時短です。
引き戻しです。4ラウンド。
stスルーです。リーチもかからず。
右の残保留で引き戻した!16ラウンド!
はい、stまたノーリーチでスルーです。
甘デジにしようかな。
やってられんわ。
なんだよ360回stノーリーチって

持ち玉で当たるst!
やっと連チャン!
5連!
16ラウンドなし!
無双打つ意味なし!
やめるわ!


持ち玉でエウレカへ。
202回と100回してくれてある。
まあ、200回したくらいじゃ、
赤保留外し、アネモネリーチ外したくらい。
天井待ちです

隣は100回ほどで当たりラッシュもゲット。
後ろには朝打ってたナデシコが。
100も回さずラッシュで連してる。
予言、天井スルーするわ。

なんとか倍ハマりしたとこで持ち玉消滅と
カードの残高使いきる。

はい6枚目。
隣は俺の無双5連出玉の4倍出してる。
マジで死んだらいい。俺。
また後からきたやつがあっさり当てラッシュ。
酷いわ。

予言は、外れた。
天井まで後12回のところで当たる。
同時に先に万発出された隣が止め
座ってきたやつも当てる。
3人並びで右打ちに。

で、左右は楽しくラッシュ。
俺はスルー。
知ってた。
と言いたくなる時短91回目に当たる。

ラッシュもゲットも
マックスラウンドは、
相変わらず引けない。
8連もしてくれたが、マックスは2回。
ラウンド振り分けがゴミすぎる。
5400玉ほど出て、エウレカへの投資は回収。

それより頭に来るのは
みんなエウレカへの当たり早すぎ。
5人くらい入れ替わり来るが

1人はそうそうに見切るも
他4人はすぐ当てすぎ。
ラッシュ入りすぎ。
引くわ。


通常時に戻り200回すも
青保留からのハイワロリーチ2回。
また天井ですか?
天井12回前で当たりですか?
ハマりすぎなんだよ!

打つ前初当たり率1/200以下だったのに
1/400を越える。
他の3台は1/150以下。
負のパワーがこの台に集約されてる。
2000ハマりのあとこれだよ。
ムカつくわ。

200回。
たぶん発展すらしてないわ。
ハイまた倍ハマり。
この台の当たり率1/199だよな。
クソ詐欺。

疑似2をするのに362回転かかったぞ。
疑似3はまだない。
なんとか400回台で当たる。
ビックリ当たり。
最後のボタンレインボー。
そこから6連続マックスラウンド。
さっきの振り分けのゴミさを補う。
持ち玉9000発越えに。
まだ負けてる。

なんとか甘デジの甘い台でプラスをと
ハルヒ1000円5
銀河乙女1000円8
慶次雲500円4
いい店だね。クソが。


最終手段に、海へ。

甘デジ海さえ当たらんミドルは1200ハマり。
正直当たる気はしないが、
どう見ても海が回りそう。ブラックが。
ブラックは死ぬほど負けてるから打ちたくない。
まず、1000円24。
やるか。


この海超やる気ないわ。
初リーチに72回転かかった。
何も起きない。
ただしまわりは5000円で128。
25.6か。
当たる気は全くしない。
今日ライトミドル2/1000だからな。
しかもこいつ、ウリンチャージ
1玉も拾わん。電サポ入ったらクソ減りそう。
2回目のウリンは2玉しか拾わん。
電チュー回りで1回ブドウできたが
そういうことね。

と言ってる間にspリーチもなく
200回を越える。
リーチも3回しかない。
当たらんわ。こりゃ。

閉店30分前やめ。
結局倍ハマりの528回当たらず。
なお5000玉で528だから、ぶん回り。
ウリンチャ~ジ4回あるが。

spリーチは1回だけきた。
チャンス目なし、魚群なし、バイブなし。
何一つおきない。
これで海ブラック4の
通算ハマりが 1000を越える。
マジでキチガイ

今日だけでもライトミドルの
初当たり率2/1300
まじ畜生。
昨日1400回以上当たりなしの
人間にやるなんて極悪すぎる。
海シリーズもう1700回転以上あたらん。
甘デジ300
ライトミドル500
ミドル1200
と、とにかく当たらん。
魚群すら見てない。
1700だと思ってたら2000じゃねえか!
マジ海は地獄。
本日マイナス4万2600円

最後にどうしても当たりが見たい。
ちょいぱち海に。
はい4倍ハマり。
死ね。
本日マイナス4万9600円