今日は単発祭りだワッショイ!

f:id:lark-ssss:20200828114810j:plain
今日は昨日と違い初当たり軽いねー
単発祭り開催。

祭りの特徴はこの台より初当たり軽い
隣の台がフィーバーするよ。
3回初当たり全てこちらより軽く
2回ラッシュ入れ万発オーバーだよ!

3回目の時短は緑保留すらないよ!

そこからは昨日と一緒の
無慈悲なハマりタイム。
持ち玉では発展あったが
現金投資に戻ると1万追加し発展なし。
キャラクターリーチすらこない。
たまーに青保留が来てリーチからの
発展なし。
回りは稼働した台は全て連チャン済み。
また他の台の揺り戻しを
俺が一手で背負うこてに。
本当に何一つ起こらんわ。

投資は4枚目!

とりあえずオスイチで4連で終わり
台パンする右隣は死ね。
都成でハマってるやつの気持ち考えバカが。
いや、バカは俺だ発展なしで300ハマるかね。

431回転。やっと疑似2がきた。
来ただけ。
そういえば疑似2も来てなかったわ。
途中2000円で13しか回らない時間があり
回りがゲロ落ち。
20以上ずっと回ってたのに。

ハマり444で当たる。
俺を象徴する数字。時短へ
f:id:lark-ssss:20200828133703j:plain
はいスルー
地獄

この間隣に源さんに座った兄ちゃんが
あっさり当て37連して、
また当てラッシュに。
死にたくなる。
今度は50連オーバー
俺はまた当たり分母以上まわし
ハイワロリーチがややあった程度。
次は天井かな。

もう1台の源さんも
俺の初当たり1回間に
3度目の当たりを引く。
なんでミドルの方がライトミドルの
3倍あたってんだよ。

でさっき万発出したエウレカ
新たに人が座る。
はい、すぐ当たる。
はい、ラッシュ。
死んで欲しい。

ほら、倍ハマりだよクソが。
ニルヴァーシュ系リーチはまだない。
さっきの444ハマり当たりの時も
ニルヴァーシュ系リーチ1度もなかったわ。
緑保留も未だになし。
時短含め1000回緑保留すらなしって
意味わからんわ。


天井まであと100ちょいf:id:lark-ssss:20200828151351j:plain

エウレカに2500以上通常回し
初めて金魚ストックから当たる。

やっと時短も突破!
f:id:lark-ssss:20200828154817j:plain
からの平凡。

うーんこ


台移動。
天井近い232回の台へ。

さっそくゼロゾーン。
俺は初だが隣で当ててるの何回も見た。
期待しかない。

まず赤文字。うん次は?
何の予告もチャンスアップもなしに
いつものハイワロリーチへ。
流石に何かあるよね?
緑カットイン。。。

で、何かくるよね。

終わり。

何これ?

でもその後当たる
f:id:lark-ssss:20200828161140j:plain

知ってたわバーカ!
f:id:lark-ssss:20200828161947j:plain

クソ負けたが、エウレカは良い台だと思う。
去年はエヴァシト新生くらいしか
好きな台なかったけど
今年一番好き。
クソ負けてるけど。
今日に限ればハマりの印象強いが
おおむねライトミドルの確率で当たってる。
なお時短突破率かくそ。
と言いたいが4/11でトータル突破してる。


本日マイナス5万円

なおエウレカの4049玉は
海ブラックライトに
当たらず飲まれた。

まーた魚群もこねえ。

他の海はミドルもライトも
50回以内に当たって
連チャンもして楽しそうですね!

珍しくトレジャーモードでやったけど
301回クラゲもでねえゃ。
チャンス 目からのリーチもなし。
チャンス目がガセでも2回続くこともなし。
本当に海ってどうやったら当たるの?
もう10万以上入れても当たってねえぞ。

海シリーズ現在ハマり
ちょいぱち110
甘デジ300
ライトミドル800
ミドル1200
腐ってるわ


本日の結果
単発、単発、単発、単発、5連、単発
最後にガロこれ2000円で52回。
回る海以下の産廃
マイナス52000円