あからさまな無抽選台に震える

現在投資25000円

ウルトラセブン甘に5000で84回
旧ジューシーハニーに20000で388回

一番熱い展開が疑似2で青保留になり
発展せず終わり。

あからさまにミエナイチカラが働いている。
ありえなさすぎるだろ。

25000使い発展しない。
ミニキャラリーチとか
あからさまに弱い展開すらなし。
頭が痛くなってきた。


ライダーが空いた。
st抜けすぐ。
天井まで940以上。
5000円63
最初1500円で32まわったのに。
まだ発展はしてない。
止め。

エウレカに時短含め218回からの台に
初リーチに4500円かかる297回転目。
発展は未だになし。


本当に頭がどうかなりそう。
34500円発展なしとか
発展=当たりの新しい一発台ですか?
34500円発展ないやつなんて
聞いたことねえ。

昨日の烈火甘含めたら
44500円発展なしだ。
訳がわからん。


本日38500円。
長かったが発展。
疑似2から歌リーチ。
成功すれば発展だか、疑似3。

失敗

今日一の自分の中の激熱です。

本日41500円
やっと当たることもあるリーチに。
ただしチャンスアップとか
熱い予告がからめば。

俺のは疑似2から発展。
チャンスアップもなんの予告演出も
からまず、当たる体感0%

やっと台が目覚め始めた。
はい5枚目。
ミドル5000円、あと甘とライトミドルで
当たりなしです。
死ねよ。


あとからエウレカきたやつ、
2人ラッシュで一人は
2万発。もう一人は7連。

俺は当たりなしだ。


f:id:lark-ssss:20200910163800j:plain
ほら、天井目前だ。
未だに疑似3もなし。
ということは


天井恩恵の時短スルー
stですら当たったことない
VS保留からのリーチ1回のみ。
f:id:lark-ssss:20200910164857j:plain
もう嫌。
本日マイナス51000


ゴジラに移動。
1番まわる。24ある。

が2万円483回して
発展は3回
ノーマル保留、青保留、緑保留。
赤ストックはなし
で隣にじいさんが来て50回も回さず当てる。
死ねよ。


というか考えればわかるじゃん。
甘デジでもライトミドルでも
当たりとれないんだぞ。
ミドルで当たるわけない。

はい、倍ハマり。
700回オーバー
総投資85000円。
出玉なし。
もはや発展すら見込めない。

ムリ。
一つも当たる演出見ませんでした!

本日マイナス85000円

最後に3500円で一発逆転。
センゴクのライトミドルで当てる。
しかも時短でも当てラッシュも入れる。
f:id:lark-ssss:20200910200547j:plain
88%ループやぞ!
f:id:lark-ssss:20200910202349j:plain
クソ。
88%は実質2連だ。


なお出玉は甘ダンバイン
連撃チャレンジ青タイトル1回
止まりで全部なくなった。

しかしゴジラ出戻り1000円
f:id:lark-ssss:20200910205712j:plain

からの普通
f:id:lark-ssss:20200910212148j:plain

あとはフィーバークイーンで
少し増やし20600円回収。

10万大台阻止
本日マイナス68900円