甘デジってほんと当たらんわ

6台もさ迷い咲の新しい方の甘に。

208回して廊下走るリーチしか見なかった。

お前らマージャンしろや


7台目桃キュン

259で捨てられてた。

500円0回

なめてんのか?

黙って2000円打ってみた。

2000円で20回だった。

途中で15くらいに上がるの願い
これうつ。
まともに当たらねえし。


f:id:lark-ssss:20200923133749j:plain

やらかした

7000円で当たったのが救い。


やらかしてなかった。
復活。
振り分けは相変わらず
f:id:lark-ssss:20200923135044j:plain
最終4000玉弱


なお、朝イチのライダーが
500円で2回転でクソと思ったら
2回で当たった
f:id:lark-ssss:20200923092850j:plain

しっかり連に、振り分け良い
f:id:lark-ssss:20200923105423j:plain


ウイン
f:id:lark-ssss:20200923110305j:plain

回りそうな台が無双しかないから
店移動しよ


店移動。

久しぶりにディセントを発見。
前日単発。
今日45まで回され当たりなし。

1000円28も回り、しかも24回で当たり。
潜伏?
f:id:lark-ssss:20200923175718j:plain
後に兄ちゃんが張り付いてきた。
離れて、また来て繰り返される。
なお、セグ見忘れた。

時短30終え、持ち玉で当たる。
f:id:lark-ssss:20200923181116j:plain
良かった。潜伏だ。
また兄ちゃんが張り付く。
これみよがしにセグを写メしたら
帰った。

f:id:lark-ssss:20200923182330j:plain
サンキューディセント


なお、即落ち


持ち玉でぶいぶいゴジラ
1/179バージョン。
500玉で56も回った。
しかも当たる
f:id:lark-ssss:20200923185005j:plain
保留マックスにしてもうた。
しかも単発。
玉は増えたけどね。

通常84回でまた当たる。
すんごいまわり落ちたが。

で、2連。
st中のゴジラリーチ3連続で外れた。
また、玉は増えた。


ここからハマり。
回りは戻るも当たらん。
ピンクっぽいゴジラリーチも
シングルラインだったり
ビオランテリーチも
怪獣なんとかチャンスで
一番弱い発展先だったり。
300越え

310回でやっと当たった。
右打ち12回で上ざら崩壊。
スルーまったく通らん。
当たったからいいが。

でもまた2連で終了。
時短はテンパイすらしなかった。

で、見事にのまれ。
272回終了

本日プラス47500円


最後に1/99の苦手を払拭したく
黄門ちゃまの神盛1/99を
124回すも
八兵衛の団子を追いかける
リーチしかおきず。
マジで1/99って何よ?
疑似2すらおきないし。

とうとう1/99が900はまり越え。
また1950もハマる気がする


ウソです。もう5000円で113回しました。
お銀の水浴びみたいなリーチがおきました。
他は何一つ発展しないです。
疑似2がお銀でありました。
終わり。

今日も甘デジ当たらんわ!
1/99を1000ハマり達成!
1000回し信頼度表記されるような
リーチ1つもこないぞ。

1/99の甘デジを3日間打ち
1/1500越え。
マジでふざけんな。

でもミドルが2回転で当たってるだけに
不満はこれくらいに。

特定日でもないのに回る台あるから
今後の候補てんかにしようかな。
家から40キロも離れてるが

本日プラス37500円