クソババア

甘デジで海が回らず
席を立ち、後で見守ってたら当たる。

が、ババアの高速カットインで
席を取られ、年寄りの厚かましさに
辟易する。

銭湯とか行くと良くわかるが
アイツら全くルール守らん。
サウナではしゃべるなと
書いてあってもすげーでかい声で
サウナは熱いからコロナは死ぬから
大丈夫という謎理論面で離す。
しかも多人数を間に挟んで。
水風呂も汗流さねえで入るし。
出入口前の通路につば吐くし。



75回で止められてるライダーに。
とりあえず遊タイムまでいくつか
100まで回す。


が、クソ釘で25回回すのに3000円かかる。
出てきたのは、遊タイムまで450
途中からまわりが上がるのを
祈り続行。


1000玉で50回
9000玉で遊タイム。
4万5千円必要か。

1000円12の台を打つのは苦行すぎるが
やってみますか。


さらに250玉と1000円打ち込むと
8回とさらにら落ちる。
やってられませんわ。

2500玉打ち込みで少し上がる。
13.1

疑似も発展もないので
天井は余裕

なお、この間無双に座った
3人は当たってた。
そして俺の台は
345玉で9回転と
台が殺しにきてる。

13.1回から
1250玉打ち込み終了。
回転数は51。
ゲボを撒き散らしたい。
発展はまだだが、疑似2は1回きた。

はいきたー
500えん0回。くっそ。


が2500玉15.2と
最初の2500玉より回りが上がった。
途中V3の赤タイトル、赤カットインくるも
まだ当たらず。
遊タイムまで後150
f:id:lark-ssss:20200928150854j:plain

150を切ったらやたら発展する。
でやらかした。
f:id:lark-ssss:20200928152313j:plain
後1万で天井が…
この間また後から来た
慶次漆黒と無双2人
きっちり当てて箱を積む


でもSTは入った。
しかし5連止まりで
ライダーだけみればプラス210玉
今日でみればマイナスだが。


甘ルパンをとりあえず2500玉回す。
回りは191。
点滅保留が2個来ただけで、
ノーチャンス。
そもそも発展も1回のみ。
何もおきない


甘デジでも4000玉入れても
何もおきない
ルパンの次元リーチと
台移動してお化けランドで
spもなくハマりまくった。

台移動して甘ウルトラマンゼロ
500玉で当たり30回のstはヘソ当たり。
一応電サポ100も
最後の1回転以外
リーチ煽りすらなく駆け抜け。
f:id:lark-ssss:20200928164553j:plain
保留も残り30を切り点滅が出たのみ。

持ち玉で当たり狙うも
保0で星2リーチ1回。
しかもクソ回らない。
2連の出玉で40しか回らない。
止め

本日マイナス15000円
今日は貯玉遊戯なので
キズが深くならなかった


別の店でカイジ甘を初打ち。
特に何もおきず5000円86回
止め

最後にノルソルを3000円
同時に隣で相撲のやつを。

俺は結局下段0も
隣は4回も回した。
もう限界。

本日マイナス23000円