ライトミドルとか詐欺台はなくなれ

前回ライトミドルで
980回青保留すら起こせず
疑似3も起こせずボロ負け。

今日もライトミドルの七つの大罪
230回し、保留変化は点滅保留が2回。
青保留すら起きずボコボコ。
当然疑似3もなし。
一応発展は疑似なしから1回
疑似2から2回


ライトミドルで1200回して
青保留も疑似3もおきないって
ありえるか?
あまりにも中身のない2日間。

天翔百烈のミドルでは
6回で当たるも出玉なし潜伏。
リーチがかかったのは
81回転目。
32回のSTなんてなかった。
140まで回すもやっぱり保留も変わらん。
クソ&クソの展開に泣いている。

移動してエウレカ
一番回るし1500円で当たるも。
肝心の時短がノーリーチ。
やる気が終わる。

なんにも起きないが回りと
当たった時の出玉を考え
七つの大罪に出戻り。
300まで回したが
リーチすらなし。
クソやな。
さっき234回で止め今回は418まで回した。
この間発展なし。
もちろん疑似3も保留変化もなし
死んでくれ。

455回待望の当たり。
ラッシュの演出は
赤オーラと敵弱攻撃で入った!
と思うじゃん。普通に負ける。
また単発。
もう無理。


アクエリオン遊タイムつきに。
七つの大罪の単発出玉で当たるも単発。

また持ち玉当たるも単発。
これで4連続単発だ。


6倍ハマりからの4連続単発は
精神的にキツい。

店移動。
咲の甘デジ。
5000円で89と回らず。
後、保留も変わらず。
疑似2もなし。当たらず。
カードを集めて戦うのだが
一枚もカード来ねえし。

黄門ちゃま神盛の甘デジ
7000円139回。
緑保留が1回。
それ以外はスイカ割りしただけ。
他はノーリーチ
あたんね。
緑保留1回以外は白保留すらこないし。

回りが上がってきたが
相変わらず当たらん。
疑似3は未だにないまま400を越えた。
18500円で400まわった。
黄門ちゃま神盛ミドルって
いつでたの?

嘆くと当たるね。
426回で、やっと。
但し時短は保留に、色もつくことなく駆け抜け。
これで、5連続単発。

で、出玉飲まれると。
投資は7枚目が目前です。


タイトルでライトミドル詐欺とか
言ってすいません。
akbで収束に向かう。

3000円で当たり。
持ち玉で当たり。
さらに持ち玉で当たり。


がオール単発。
最後の単発出玉流してやめ。
もう何打っても単発しかとれん。
1600円回収

本日単発×8
本日マイナス62400円


死んでしまう、、