3万使いSPリーチ1回で死んだ

もうなにも言えねえ。

沖海4と大海4に15000と
ダンバインに15000で
SPリーチ1回のみ。

でやっとあたりは丁度4万。
通常単発。


持ち玉でラッシュ
100連くらいさせたる!


結果
f:id:lark-ssss:20201002153908j:plain

クソが


持ち玉+2500円で
天翔百烈で当たる。
f:id:lark-ssss:20201002155533j:plain
但しSTはノーリーチでスルー。
時短で引き戻すも
発展1回で当たらず
またSTスルー。


持ち玉で
甘デジの北斗天破。

今日かなり当たりプラス6000玉の台が
あいた。


持ち玉全てぶちこんで
保留変わらず、発展もせず。
疑似2が2回あっただけ。
急にミドルに早変わり。
前半のリーチにすらならん。
クソ何もおきない
共闘も回想もザコ連続もなし。
300回以上無反応。

唯一起きたのは、リーチがかかり
どれかに発展するかもと
数字が廻る→残念発展しません。
これが300回して一番のチャンス。
もしくは青チャンス目からの
リーチいかない。これが最大のチャンス
くそクソくそ


クソゲーすぎて台移動したら
5000円で発展した。
発展すんのに5000玉甘デジで使うかね。
不二子逃走リーチで当たらんがね。
結果あと次元の名言リーチみたいなのが
あと1回発展。
誰も戦わないよ。
甘デジで4時間近く当たりなし。
発展2回だよ。
もう希望も持てない

無双甘デジで500円ラッシュも
スルー
f:id:lark-ssss:20201002180348j:plain
f:id:lark-ssss:20201002181207j:plain
デジャブかな?
以前もにた展開から
甘デジ無双ラッシュスルーやらかした
気がする。
調べたらやらかしてた。

今日継続率90%を3連
72パーセントをスルー×2
86パーセントをスルー
終わってんな


本日マイナス44500円