ゲロ回収の店発見

1の強い日目当てに遠出。
ゾロ目やし。

店に入ると、
えっ?くそ釘締めてない?

遊タイムのガロ、エヴァ
甘デジや無双など
計6台に7000円入れ
総回転数は脅威の73回。


我にかえり店移動。
カレンダーみたら今日は10日で
11日じゃない。

でも今日の状況見れば
明日も打てたもんじゃねえ。

店移動して北斗慈母へ。
2000円で4連したはいいが
その後バトルすらせず鬼ハマりへ。
持ち玉と8000円飲まれ
気づけば4倍ハマり。
回りもムラがすごくてイライラ。


当たりがついてる設定つきリングの
1/153~1/105の当たり確率の台へ。

ここでも何も起きない。
発展も疑似もないまま
設定1の初当たり分母越える。
初発展がそのまま当たるも通常単発。
278回転目。

呪われてるよ。
22で回ってた台が
持ち玉になったら死ぬほどまわらん。
125玉2回転がやってくる。

現金投資でなぜか
2000円59まわる
124回転で当たり確変。
小当たりラッシュ入らなければ
意味ないこの台で小当たりラッシュ入らず
地獄のハマりで設定1を確信。
f:id:lark-ssss:20201010160015j:plain
そのまま通常を引き死ぬ。
引き戻すもまた通常。
4連

約1箱を、持ち仕置人甘に。
遊タイムまで186回。
が、3回転で当たる。
こう言う時に、限って。
もちろん時短引き戻せず。

北斗7甘に。
発展もしないで玉は全て飲まれた。
追加500円で当たり。
そのまま9連。
f:id:lark-ssss:20201010170205j:plain

そして無抽選ゾーン。
電サポ含め250回転
発展なし疑似なし保留変化なし。
1箱半減らし
バカらしくなり止め。
回るけど設定示唆はなかった。


フィーバークイーン2に移動。
ST連が続き終始打ちきり
5箱回収。

本日プラス5200円