この世で一番無抽選

なぜか打てそうだった麻雀物語2ミドル

現在290回転。

一度もキャラリーチにすらいかず。
疑似連もなし。
先読みも一切なし。


たまに青保留が来てテンパイから
発展失敗のみ。


343回で初の疑似2からのキャラリーチ
ウォータースライダーを滑り終わり。
あれだ、大草原不可避ってやつだ。

思ってたより回ってない。
16回だった。
せめて緑保留くらいみたかったが断念。
25000円使い無理と悟り止め。

最後にパンダと相撲する演出だけみれた。
勝てば疑似2を負け。

マジで完全無抽選。


その後甘デジ3台に1万。
当たりません、回りません。
何もおきません。

絶狼のミドルを触ってみると
2000円で61回転。
めちゃくちゃオーバー入賞させたうえで。
発展はせんが
もうこれに心中。

と書いたら58転目で当たった。
f:id:lark-ssss:20201011170810j:plain
4連。自己新記録だわ

なんとか5000玉


あるある
当たり後回らなくなるよね
1000玉で73回
止め

甘デジ1000玉相変わらずリーチもなし。
発展なんてあるわきゃねえ。
隣のヤマトオンリーは
後から来てすぐラッシュ。
2500玉使い青保留で疑似2から発展。
よく頑張ったほうだ。
ヤマトはラッシュ終わり、また当たる。
もうやってられんわ。


麻雀に戻る。
1500玉で140と回りが上がった。
しかしステージチェンジ以外の
演出一切なし。

普通に500ハマり。
ハマるだけならよくあるが
疑似3なし、青保留まで
チャンス目なし、先読みなし
当たりに繋がる発展1つもなし。
赤演出なし
やべえわ。

そもそも麻雀物語なのに
誰一人牌にすら触らん。
3万で発展2回しかしない台に
興味ありません。
やめやめ

絶狼の出玉5000玉は
当たりなし
甘デジの発展1回だけでキレイに消えた。


マジパチンコつまらん

本日マイナス37000円


店移動したら
今日2回目の成功すれば当たりリーチに。
今日成功すれば発展リーチしか来てねえから。

先読み失敗から、チャンスアップ失敗から
☆1リーチ。
クソですな。

結局甘デジ計3分万当たりなし。
一度熱い展開で☆1リーチとか終わってる。

もうつまらなさすぎて
打ったことない台へ。
G1ドリームロード。

100回した程度じゃ
発展もしない

149で台のパネルが開いて
ボタンがブルって、
ようやく発展かと思ったら
発展もいかず終わった。
なんだこれ?

しかしすぐ初の保留変化。
マイクになりマイク落として
発展せず。
クソか。


198やっと止まった。
さつきチャンス。
が、恥ずかしいよーとのこと失敗。
未だにレースしねえ。

当たり分母越える。
なんか回りも落ちてきた。

麻雀の台と競馬の台で700以上回して
麻雀も競馬の要素がまるでない。
何を打たされてるのだろう?
帰ります。

本日マイナス6万円

帰れない。車のカギがない。
最初打ってた甘デジ台に戻ると
ババアが連チャンさせまくってた。
店員に聞くも届いてないと。
インカムで大勢に探して
もらうもない。
もう諦めて、車の前で立ち往生。
拾ったやつが車盗る可能性あるし。

閉店後また探させてもらうことに。
今日は酷すぎる。


もうやけになり
閉店まで金が尽きるまで打つ。
G1ドリームロードに、また座る。

戻り2000円でなんとかゾーンに。

きた!

と思ったらテンパイせずに
ゾーン抜けた。
なんじゃこれ

チャンス予告とやらもなく
あっさり5000円消えた。
変わらずレースはしない。


一押しが止まり、けたたましい音が。
これ待ちか!
なお発展せず消えた。
なんじゃこれ。

372回転目
急にナレーションが流れ
実写が。ボタンがブルブルと進み
通常に戻った。
なんじゃこれ。

一切レースはしません。

キリが悪いが398回でギブ。
車の前に待機。

本日マイナス7万円

オレもう一生、
日曜日はパチンコ打ちません。
持ち玉の5299玉含めると
9万円使い、発展5回だよ!
マジで苦痛しかない。

カギあった。
座ってない台の箱に。
11時なってら


今日は
1/299が0/500
1/319が1/100
1/219が0/400
1/99が0/540

当たり率1/1500だよ。
発展5回だけの。
全てが虚しい。

俺より何も起こらんやつ
いないだろ