永遠に何もおきない

やっと貸付金が来て11月11日。

意気込んだはいいが
朝イチ、オットーはーです
天井ラッシュ入らず。

慶次ミドル431回し
発展なし、色付き保留なし。
疑似2が2回のみ


流石に呪われてるとしか思えん。


あと甘デジを少し、あたらず。

5万マイナス。



やったぜ!
慶次に戻り通算24500円目で
青保留!
発展はしねえ。

慶次に3万円発展1つもなし。
絶対当たらんクソリーチにすらならない。
3万円発展なしは初めてだわ。


やってられない。
台移動。
前回天井手前の通常単発くらった
エヴァ決戦に。
421回転から。

さっそく50回転でシンクロリーチ。
今日初の発展。
クソすぎる。
1回発展させるのに4時間近くかかった。


エヴァに1万でシンクロリーチ1回のみ。
4万5千円使いこのシンクロのみ。
何もおきないにも程がある。
スロも天井メダル払い出しなし。
異常すぎる。

やっと当たった。
エヴァには16000円
通常単発。
当然のようにノーリーチで時短駆け抜け
救いもなし。

ヘソが空いていた織田のぶな2に。
今さらながら初打ちや。
1/239のやつ。

1万244回と当たり分母の回せたが
きたのは青保留のみ。
疑似2まで。
バトル発展なし。
レベル4でチャンスらしいが
レベル2まで。

もう何もおきない。

から諭吉を入れたら
ワンプッシュで当たる。
だが単発。

どうにもならん。


持ち玉と9500円回すも
また、何もなし。疑似なし。
青保留はいくつかあったが
まるで意味がない。
ミニキャラリーチが、2回のみ。


帰る。

帰る前打ってた台みたら
どの台も俺の打った後出てる。

本日マイナス10万円。

凱旋が空いてたので座ったら
1000円で当たり。
ART中チャンスボタンから激熱が出て
赤7を外し単発。

もう無理すぎる。
マジ帰るわ。

本日マイナス10万1千円


帰れるか!

6000円追加でやっと確変。
甘デジ、、、
即落ち、、、
500玉、、、
ハルヒ、、、


少ない持ち玉でミドルガロ
オスイチ赤保留から
レギュレイスだったが当たる。


隣が。


俺は持ち玉とカードの3000円、
保留の色すら変えれず。
隣のガロは1000円も使ったかの投資で。

11万マイナス。
満足か!


11万使い、最高出玉500玉とか
いかれてるわ


怒りのラスト1万
保留変化なし、疑似なし、発展なし
ノーマルリーチ2回と
光の速さで源さんに吸い込まれる。

異次元の何もおきなさ。

マイナス12万。

人生終わった。


もうどうにもなれ。
ハーロック199へ。

今度は自分がオスイチ。
しかもst

st時、赤保留、特報からリーチ
☆2はずれ

ノーマル保留☆4.5外れ

残り10回でリーチ☆2はずれ。

やっぱり単発。

持ち玉でプレミアアップ中。
赤保留から何もなく外れ。

通常赤保留、エメラルダスゾーン
エメラルダスリーチ外れ

赤保留から金演出で当たり。
通常単発。


死ね



持ち玉で疑似2の煽りが1回。
何も起きず飲まれた。
92回し発展なし。
保留変化なし。
疑似なし。


現金投資再開。
ノーマル保留から大海賊モード
41人集めろ。
27人でリーチ。
やったらんに発展。
なめんな。
こんなん100%当たらんわ。
外れ。

当たり分母の200こえ。
発展1回のみ。
またやらかした。
青保留疑似2から発展しないは、
何度か出た

マイナス13万円

まだ、
13万3千円で当たる2連。
16ラウンドは取れたけど。
ま最後のstは青保留1回だけで抜けた。

甘デジに戦国無双
321回し持ち玉とカードの7000円死ぬ。
☆1リーチ2回と☆2.5リーチ1回。
隣から今日2どめのオスイチをくらう。

14万負け


泣きのマクロス1/77
青保留発展なしで3000円消えた。

14万3000円負けです


速さを求め丹下佐善甘デジ
3000円。
保留も変わらず。
疑似もなし
てか、リーチすらかからん。

追加、追加。
100回すも
リーチなし、疑似なし、保留変化なし
なんもおきん

15万負け。
自己ワースト更新。

間違いなく店で1番負けた。

凱旋以外とオットーの天井以外の当たりは
隣とほぼ同時当たり。

おかしすぎる