今日も負けか。12日連続負け

花月
191回から22回るが
12000円使い単発。

またstノーリーチ

リング2ライトミドルへ187から
当たり分母回しても
疑似2から発展なしまでしかいかん。

今日も負けすぎ

はい、倍ハマりもまだ発展なし。
クソほど何もおきない。
一番のチャンスが青保留から
リーチすらかからず。
遊タイムや。

隣はすぐ4連。
抜け後すぐ10連。

隣の人変わりすぐまた当てたぞ。
おかしいだろ。

台も結局リセットしてたし。
いいことが一つもない。

隣は連チャン入り
俺は遊タイム半分消化も
まだ当たらず。

酷すぎる。


というのは嘘で現実はもっと残酷。
589回で呪いの7日間突入。
そう潜伏です。

でその半分消化。
ありえないわ

当たったわ。
潜伏抜けてから675回転。
4ラウンド。
STスルー単発。

地獄すぎる
f:id:lark-ssss:20201115155819j:plain


持ち玉と14000円でゴルゴ。
防弾ガラスリーチと
ゴルフパットリーチが
1回きたわ。

終わり。


本日マイナス5万円


最後に旧009甘や、他
疑似3もなし1万使い当たらず。
一回だけ緑保留はきた。

ありえん負けかた。
本日マイナス6万円

3000円追加し当たった。
緑保留で。
単発。


持ち玉で当たる2連。

クソすぎる。
ST3連続スルー

で持ち玉で、また当てるも単発。

また当てても単発。
f:id:lark-ssss:20201115173559j:plain

持ち玉でゴルゴにわずかな希望をと
出戻ったら当てられてた。

俺がやめたのあ498回転。
グラフは500のとこで8ってついてる。
つまり、1回転もしくは2回転で当ててる。
で、足組ながらスマホポチポチしながら
打ってる。

死ねる。限界。止め。
本日マイナス6万9千円



今日
単発×5
2連×1

昨日
単発×2
2連×1

一昨日
単発×3
2連×1

その前
単発×1(71000円投資)

その前
単発×6
2連×3

その前
31000円当たりなし

その前
18000円当たりなし。


もう無理だろ。パチンコなんか。

23回初当たりあって
7割単発で残りは2連。
ゴミクズ。


ボーダー以上打っても
ムリムリ。


たまたまでないからね。
先月も同じだったし。


12日連続負け。


世界一パチンコ負けてるわ。
ギネス申請しなきゃ