くそ何もおきない

まどマギ甘デジ。

初当たり2回。
通常500回すが
発展4回。

当たり分母回すくらいじゃ発展すらしない。

なんにもおきない。
つまらん。
カスタムしてないのに。

3度目の当たりは遊タイムで
ラッシュは最終変動まで
保留がソウルジェムにすらなることなく
ノーリーチでスルー

大した回りでもないのであきらめて
他の台打つが1000円10もなく4台打つ。

ゴルゴのミドルへ
2万じゃ、337しか回らん。
疑似3もおきねえわ。
女の酒を断るリーチ
釣りリーチ
侵入リーチ
みたいな発展手前までしかいかない。
以上。
spリーチの1つもおきない。

最後にまたカギを落とす。
店員に聞いてもない。
しかも、ないです。だけで
探してもくれん。
30分以上ホール徘徊しても
手伝わない。
サービス業としてのモラルもねえ。
ないない尽くしの店だな。

結局、椅子の裏側の冊子を入れる
ネットの中にあった。
盗まれなかっただけ良かったねと
言わんばかりの仕打ち。

ムリじゃ。
16連敗
本日マイナス6万円。