甘デジハマりすぎ、90%は継続しなすぎ

アクエリオン甘の遊タイム台を。

最初2000円で37だから追ったが、
次の4000円で41しか回らず。
51回から回し始め15000円で
まだ遊タイムいかねえ。

なお、特訓2回しかせず
発展なしで200を越え遊タイム間近。
青保留ですら2回しかなし。
もはや1/89ですら当たることもなし。

昨日から甘デジ700ハマり。
もう遊タイムの300回じゃ
当たる気がしない。

f:id:lark-ssss:20201206142434j:plain
からの
いつもの単発。
遊タイムで当たっても。
f:id:lark-ssss:20201206143756j:plain

8倍ハマりからの単発。
くっそ。

単発出玉でゴッドイーターの甘デジを。
リーチすらしない。
点滅保留が1回だけ。
なんにもおきない。

追加投資で当てラッシュも
90%継続なんてクソ
f:id:lark-ssss:20201206150226j:plain
f:id:lark-ssss:20201206150322j:plain
3連

10回以上90%いれたが
10連すら1度もいかねえ。

シンフォギア甘デジが空いたので移動
相変わらず持ち玉じゃ発展もしねえ。
手紙もなし。
疑似2あおりが2回きたのみ。
追加して総投資30000円であきらめ。
過去10回107回転内で当たる台が
俺が打ったら3倍ハマり。

きっも。

きもきも。
5倍ハマり。2日連続だぞ。
手紙は2枚きたが
絶唱も聖詠もなし。
500回してマリアと武士のやつの
普通のソロリーチ2回だけ。
こんなに何もおきんの?
あと青タイトルのなんとかチャンスが1回か。

本日マイナス4万3千円

結局43000円甘デジ打って
普通に当たったの1回だけ。
酷すぎ

発展すら5000円に1回あるかどうか。
マジつまらなすぎ。


やっと当たった。
単発。

もう、どうでもいいわ。
本日マイナス52000円

今月あと6000円で生きなきゃいけんくなった。