初当たりなし2日連続+遊タイムスルー+1000ハマり2日連続

宵越し遊タイムで今週行こうとしてるが
どれも釘が激渋い。

とりあえず1500円回す戦法で
4台打って
最高1500円で15

次で3件目だよ。
今日はムリか。
遊タイムなしの目ぼしい台は
打たれてるし

本日すでに10000円負け。
発展なし

もうスロットに
番長3
artで上乗せ0やんでも5連と
単発
伸ばせんかった
f:id:lark-ssss:20201216123350j:plain
3000円で当たり約420枚

乙女6が空いた。
遊タイムまでは500と遠いが
1万で216回った。
心中や。
ワープとステージが極優秀。
とイイ気でいたら隣にオスイチくらう。
もうやめろや。
しかもラッシュ直撃。

しかもこいつ、俺がすぐやめた
とあるをすぐ打って当て万発だしたやつ。
クソデブ目がね。
ここでもすぐ当てやがって。
順調に、連チャン。

俺は15000円回して
まだソロリーチ2回だぞ。
てか昨日から未だにパチンコ初当たりなし。

保留変化が、風呂敷1回だけで
2万消えた。
隣は未だに連チャン中。
万発。

もう当たりより遊タイム狙いに変更。
昨日から1500回当たりなし。
ライトミドルにいたっては
1300回当たりなし。
とか考えてたらまた、後からきた
ミドルが当たってる。
クソが。

隣が万発出し抜けたが
おわり89回。
通常18でまた当てる。
ふざけんな、ふざけんな、ふざけんな!
ぶぢぎれで打ってるから回りは激落ちよ。
24500円で514回で天井。
f:id:lark-ssss:20201216131537j:plain
f:id:lark-ssss:20201216150841j:plain

昨日から3台打って3台天井だよ。
クソが!
f:id:lark-ssss:20201216152059j:plain
クソが!
f:id:lark-ssss:20201216152105j:plain
クソが!

ラッシュ時短4含め250回スルーとか
どんな確率で殺されてるんだ!

店移動。
源さんに。
1万で202だが
疑似も発展もなし。
いつ当たってくれんだよ。。

初当たりが重すぎる。
ライトミドルに800
ミドルも800ハマり中。
しかも何も惜しいリーチも
強い予告もない。
源さんにいたっては1万でノーマルリーチ1回。
何もない

さらに1万で点滅保留はきた。
疑似3もきた。発展したが
役物が1段落ち、目燃えてない
超源ないと、期待が1%もねえ。
やめ。
3万でやめ。
613回ったが
発展はこの1回だけ。
また隣が500円で当てたので。
初当たりなし1800ハマり


通常1300+遊タイム171回し
発展が乙女6のソロリーチ3回と
源さんの前半リーチ1回。

二度とパチンコ打ちたくなくなる結果に。
何一つおきてない

1000円13でも無双3打った方が
100倍マシだった。
本日マイナス73000円