今日も天井スタートまた甘デジハマり当たらん

どないなってるん?
当たりが7回中5回天井や。

設定変更しててよかった
128ベル天井
f:id:lark-ssss:20201218133007j:plain

半分しか帰ってこん。
8連で852枚

akbの甘デジまゆゆ
初発展が84回転
初のspリーチに212回転
初のspspに346回転

なんだこれ。
薔薇のミドルなんて出てたのか。
当たらず。
spspは総選挙ゾーンから。
一度も疑似連なし。

本日マイナス35000円

他店のディセントの単発止めを
回すが潜伏でも1/82だから
ムリ。5000円113回し止め。
当たらず
発展、疑似なし。

今日も7万入れて
天井当たり1回。
くっそ。

またakbまゆゆに。
他店だから。
4000円で総選挙ゾーンから
7テンパイ。
保留は緑でゾーンも緑。
カットインはサプライズカットインで
ボタンにミニキャラも外れ。

やっぱり今日も甘デジ当たらず。
6万甘デジに当たりがない。

本日マイナス45000円に更新。
クソ死ね。

ミドルが当たらんのはわかるが
こんなに甘デジ当たらんか!

店移動。
ゼットマン
5000円バトルなし。
疑似なし、チャンス目なし。
保留変更なし。

ありえなさすぎる!


131回転初の疑似から
青保留。ありがとね。発展
外れ。

152回。初の疑似3から
Sランク。
発展もカメレオン。
仲間来ず。外れ
1万さらに消える。
7万甘デジに当たらん。

この4日間でパチンコの初当たり率が
2/3500を越えた。

ふざけんな、!!!!!!!、はらてらたほたさ(ははけはねやらねよ

よはねのさけはこまやはねねなほよはけ((はねもはのにへみね


しかもこの間乙女6遊タイムスルー
遊タイムからのセブンの90%ループもスルー
当たりは2ラウンド通時短なし。
ありえなさすぎる!


いいかげんにしら!
クソ店クソ店クソ店。
5店まわりこのクソ結果。
ミドル0/1200
ライトミドル2/1300
甘デジ0/1000

あり得ないにもほどがある。



。たさらるたらはらたらたしまろ、らよあらたらまや