長すぎた連敗の終わりも、、、

えげつなく辛いパチンコの連敗。
32日目にして、やっと勝てた。
31連敗で記録ストップ。

徹底的に勝ちにこだわった。

大雨でパチ屋から撤退する客を見込み
夕方から完全ハイエナ作戦。

スロは厳しかったが
おじちゃん、おばちゃんなどから
パチンコのハイエナを頂く戦法。


1店目
仕置甘デジが107回で遊タイム発見
だがハイエナ失敗。
2500円で遊タイム前に当たり単発。
無駄玉は一切使わんと
玉を流したら、しれっと右保留残で
7がノーマルリーチから当たる。
5連で終わるが4回10ラウンドで
まとまった出玉に。

ホールを20分ほど徘徊。
少し妥協して大海4SPの遊タイムまで
350回ほどを打つ。
1000円19くらいだが続行すると
1000玉で当たる。
確変に喜ぶが、あっさり通を引き
ワンセット終了。

また徘徊するもハイエナ見つからず
移動。


2店目
めぼしい台はなく打たず移動。


3店目
シンフォギアの甘遊タイムが
後90回を拾う。
ウキウキで打つが500円で
ソイツが切り札だ。
デュランダルからレインボーで当たる。

最終決戦は
クリス×4と武士(名前忘れた)
ランクアップさせてもクリス×3武士×2
1回転で武士の赤文字も外れ
残りは全部ノーマル。
チャンスアップもなし。
またかよと思ったら最終のクリス
白文字で当たる。

ラッシュは響モードで
1ラインリーチがラスト回転で
起きただけで終わり。
ラッシュ実質ノーリーチや。
2連です。
ホールをまた20分ほどウロツクも止め。


4店目
打たず移動。


5店目
遊タイムあと300回ほどの物語シリーズを。
初打ちやけど、また500円で当たる。
キリンフラッシュ以外
熱そうな演出なかったが当たった。
普通の後半発展だったのに。

よくわからんままラッシュチャレンジで
よくわからんまま当たる。
ラッシュは4回続くも
また最後はノーリーチのまま終わる。
半分プチボーナスだった。


投資が少く初当たり4回も
確変が続かないので
3万ほどの勝ち額。



やっとだよ


てかハイエナ1度も成功してない