17500円の遊タイム

北斗無双3を見てるけど朝イチから。
何年か振りに並んだわ。

ラムクリなしを確認し
金保留とか外すも
f:id:lark-ssss:20210425103052j:plain
17500円で遊タイム。


隣は18連を500円で当て
また当ててるんだがね。

で5連で終わり…
f:id:lark-ssss:20210425105029j:plain
実質90%継続は4連止まり

370回からの、とあるに移動
1500玉で当てるも
90%を4連のやつが79%継続打てば
バトル発展すらなく駆け抜けるわ。
単発

くそすぎ


冬ソナ甘デジに
持ち玉であたるも通常単発。
持ち玉つき、追加投資も
投資を、かさねるごとに回らなくなり
最終1000円2回でギブアップ。
発展もせず1.5倍ハマり

他甘デジ打つも発展すらせず
冬ソナと合わせたら7500円消える。

どうにもならない

黄門ちゃまの新しい甘デジが
遊タイムまで140で落ちていたので
うつが100回してもノーマルモード
発展なし、保留もノーマルのみ。
なんにも起きない。

そんなやつが遊タイム入っても
流石に遊タイムは当たるが
stは煽りはあったがノーリーチ駆け抜け。
また単発

もう帰りたい。

300で遊タイムの
持ち玉でガールフレンドを打つと当たる。
ああ~stか時短かわからない台か(初打ち)
当たってくれてstも駆け抜け。
煽るだけ煽り、またノーリーチで駆け抜け
2連。

もう何打っても継続しない。

本日マイナス20000円


店を変えて、ぶいぶいゴジラに。
24か25くらいは回るんだけど
これまでずっとチャンスもなく当たらない。
今日もそのパターンで
回るから投資は酷くないが当たらん
3倍ハマりギブアップ。
赤系演出もなし。
ゴジラに通算1000ハマりを越える。
ゴジラはマジで何もおきない。

本日マイナス43000円で止め。ムリ。