まわまわらん、なになにもおこらん

タロウ初打ち。

なんにも発展しないが
1万で180でまあ、打てると思いきや
次の2000円で18しか回らず
キレそう。

前日300回してあるがatmコースだ

他3人打ってたが俺以外全員
100も回さず当て2人確変。
一人だけゴミみたいな内容

確変入らなかった隣も
12回転で当て即止めだから
プラス。

俺のみマイナス


ただの色保留チャンスモードも
当たり分母回しても
保留変わらず、入賞フラッシュもなし
そもそも冊子に載ってる演出もなし。

マジでなんにも起きない
タロウすら出て来ねえし
なんの台だよ

2枚目の諭吉も発展なし。
最高で疑似2まで
つまらなさすぎる
さらに2枚目の諭吉は143しか回らず。
リーチもなし。
ストレスしかない。

25000円使っても
未だに疑似3なし、発展なし。
つまらないにもほどがある


27000円で初疑似3から発展も
保留変化煽りから変わらず
400こえてもspspすらなし。
あと250で遊タイムだが
こりゃ残り100を切り当たり単発コースだ。
あまりになんにも起きない展開だと
このパターンしかない。
または遊タイムから2連とか3連
のショボショボ展開。

じゃあ4枚目入れます

1人500回しても疑似3すら
1回しかないおれがいるから
てめえら当たってるんだぞ。
また2人当てている

俺も当たった。
36000円
当然の単発。
f:id:lark-ssss:20210426112231j:plain
帰る


店を変えてバジリスク甘デジ
5000円で61回で、もう無理。
隣は慶次蓮オスイチ
ラッシュ突入

今日俺と近くで打つやつら
5人中5人100も回さず当てる。
死ね。


他、アリア、フェアリーテイル
ワンパラ、AKBを試すが
一番回り1000円8回。
やってられん



ここでオスイチが俺に発動
遊タイムの恩恵が少いから
候補になかったガンツ極でオスイチ


f:id:lark-ssss:20210426144641j:plain
ガンツ極初打ちで7連
釘がクソでエクストラが全然増えないけど
ほぼプラマイゼロまで戻せた


遊タイムにあと310のウルトラセブン
100回までは18くらい回るも
1500円9まで落ち吐きそう。
なお、まだセブンのリーチもなし。
前回も当たらず遊タイムのセブン。
これ1/199ではないだろ

打ち続けると3000円で28と上がったけど
1000円10すらいかねえ。

我慢して打つも
ここまで20000円で189回転
セブンリーチはなし
タロウと一緒。
ウルトラマンは遊タイムが近づかないと
絶対出ない。
ハゲるほど回らない

なんにもおきない
まだ、怪獣spが1回しか出てない。

今日700以上回し発展が10回もない。
地獄のように何もおきない。


さあ遊タイムまで100を切った。
210回すのに5850玉を使った。
回らなすぎ。
そしてまだ発展は怪獣sp1回のみ。
つまんねーな

f:id:lark-ssss:20210426161052j:plain
モードが変わると
回らなくなる現象ってあるじゃん。

カウントダウンモードに入り
さらに回りが劇落ち。
27回すのに4000円もかかった。
ほぼ液晶動いてない。
これ以上ないくらイライラする。
ほぼ保0で回してるからか
回るたびに危険のアラートが鳴る。
酷い


結局当たらず遊タイムだ
f:id:lark-ssss:20210426162627j:plain

はい。stスルー
f:id:lark-ssss:20210426163458j:plain
ノーリーチです。

ふざけんなよ!
超乱舞2連続スルーです
90%を2連続スルーとかありえんだろが!


からのアリア
f:id:lark-ssss:20210426183359j:plain
90%とは何だったのかってくらい出た。
引くわ。
ガンツの残り出玉と合わせて
2万発を越えた

それでも投資が酷いのでプラス20500円