gwは回らないです3日目

f:id:lark-ssss:20210505152955j:plain遊タイムまで絶対当たらない
ウルトラマンセブン超乱舞

90%ループを単発とスルーという
クソっぷりなので3回目は継続するだろうと。

遊タイムまで残り251から
打ち始めたが1万使いきりあと127回。
12.4のくそ回転率です。
まじきめえ

f:id:lark-ssss:20210505152051j:plain
2万円使いきった。
1000円1回とかクソみたいな時間を耐える。

3枚目の諭吉の1000円6回です。
251回すのに、いくらかかるんだよ…


3000円24まで落ちてわけわからん。
f:id:lark-ssss:20210505152954j:plain
あとちょいだが、1500円3回転。
くそ回らん。すでに26500円つかってる

ゴール。251回転に必要な投資は
27500円です。
普通のヒラ打ちの天井必要額じゃねえか!
f:id:lark-ssss:20210505153220j:plain

クソみたいな300玉の3連目で
出ないエラーで店員を呼んだら
ノーリーチでstを駆け抜け。
ゴミが
f:id:lark-ssss:20210505154301j:plain

他2店回り打つ台なし
負け負け

本日マイナス
25000円


4店目を回ると
海ブラックが回りそう。
回りは21あり当たるも
f:id:lark-ssss:20210505165604j:plain
ゴミみたいな出玉でマイナスを増やす

5、6、7店舗と回り
フェアリーテイル2を打つ初打だ。


2万円使いきり
疑似2が1回、ミッションリーチ1回
spリーチ前半止まり1回のみ。
なんにもおきない。
つまらん。
保留変化もなし。
点滅保留とかすらなし。
こんな展開ばっかりだぞ。

なお、2枚目は169しか回らず。
この169回転は発展なし
疑似連なし
保留変化なし。
なんにもおきない。しね。
しかも保0でしかリーチもおきない

もはや遊タイム目指すだけ
今日の1/199のライトミドルな当たり率
1/600を越える。
マジで当たらん、回らん、続かんの
全てが悪いほうにしか片寄らん。

3枚目使いきるも天井届かず。
まわりがゲロ落ち

保留変化なしで500回転越え。
まだspリーチの後半なし。
また回りが落ち、1000円1回に。
いいかげんにしろよ。
セブンといい、なんでこんなに落ちるよ!

結果当たらず遊タイム
f:id:lark-ssss:20210505201250j:plain

5日間なに打っても3連までしかとれん!
f:id:lark-ssss:20210505203129j:plain
クソ!!!!!!


本日マイナス4万5500円