ゴミ台再び

ハイスクールオブザデッド弾丸

遊タイム狙いで6連するも
17,5%しかない3ラウンドを
3連続で引いたあと通常を引く。
f:id:lark-ssss:20210515101155j:plain
ミドルを6連。昨日の5連と合わせても
6000発すら出ない。

マジ勝てん


ライダーの遊タイム500に移動
当たるも通常
f:id:lark-ssss:20210515102745j:plain
時短で引き戻すも玉が出てこない。
店員を呼んだが、玉が出ない状況になると
昨年から100%次が続かない。

はい、ノーリーチでstスルー
2連


きっしょい


甘デジ冬ソナに移動
1000玉使い当たるも通単発。
時短発展すらなし。

あかんわ

絆2で3スルー

ゴルゴ遊タイム後100があった。
まさかのリセット!!
データミスかと思い200回すも
やっぱりリセット!!


3250玉使う。死ねる。


そもそも右打ちの
良い振り分けの50%なんて
2/9でしか引けんから撤退。
ゴルゴなんて
即通常しか退けるビジョンがない。

なおメデジンカルテル外れた。

他に打つ台ないので続行。
金カットインは外れた。

持ち玉飲まれ、現金とあわせ
ほぼ6000玉で321回転。
クソクソ回らんうえ、リセットすんのかよ。
しかも特定日で。
ゴミカスが


f:id:lark-ssss:20210515135847j:plain
なんとか当たる。
6連で7000


タイガーマスク遊タイム後500へ
100回しても保留も変わらんわ
ムリ回らんし


海ブラック4へ
最初ステージ成功率数えたが
脅威の30回中4回しかヘソにいかない。
あと200回しspリーチなしに
さすがにキレてやめ。
回りは18

分母回しマリンすら出てこない
泡は2回だけでた。
なんにもおきない

他に打つ台ないので海に戻り
100回まわしやっとspリーチが1回
魚群もチャンス目もバイブもまだなし。
ウリンチャージすら1玉しか拾わん。
回りは上がってきた。
が、なにもおきない。


あきらめモンキーターン
ライトミドルを100回し
何もチャンスなく
回りが、死に絶えやめ。

ガールフレンドに移動
回ることは回るが
100回しHNカードからの発展1回だけ。
ライトミドルに500回し
全くチャンスなし。
期待度5%すらない展開のみ。
キツすぎる。

てかいてから1500玉で65回転
ゲロまわらんくなる。
緑保留はきた。
500玉追加し23回転
もうムリ。
あと250で遊タイムだけど
3500玉で188しか回らんじゃ
やる意味なし。
現金投資に戻ってるし。

絆2に戻るも3スルー
酷すぎる
投資4枚目に。地獄


カグラ2は1500円で7回。論外

ぶいぶいゴジラ500円3かい。死ね

偽物語甘デジ1000円4かい

養分打ちになってる。

帰ります。

マイナス33000円


気を取り直し店をかえ
アイマリン打つもやはり
なにもおきない

112回しspリーチ1回
魚群もチャンス目もなし。
なお5000円102から
1500円16に落ち
500円1になり帰る。
アイマリン200以上回し
黒潮リーチ3回。
後はノーマルリーチのみ。
なにもおきない。

マジで当たらん。
甘デジが直近1/800とかいう
クソ当たり率に。
しかも単発

本日マイナス45000円でやめ



でも勉強になった。
遊タイムの釘ごみにするくせ
リセットかける店ができたと。