また海底だね

昨日の海に800ハマり当たりなしのリベンジ


7000円で91

げろ吐く。

ステージが特にうんこ
38回中5回成功まで数えたが
からしくなりやめた。

大海3アグネスより回らん
海なんて初めて打つわ。


もちろん昨日800回し
魚群、チャンス目、バイブなしなんだから
今日もなし。
SPリーチもなし。

ただ遊タイムに後300きってる。
リセットなきゃね。


今4500円ぶりに保留4がついた
回らんにもほどがある。
直近の3500円で33回
マジクソ回らん

1万終了122回終わってんな

f:id:lark-ssss:20210518094712j:plain

当たったがクソみたいな単発
f:id:lark-ssss:20210518095131j:plain
&ブドウ



昨日まわったデビルマン
明らかに悪くなってるが打つ。
2000円26クソ

偽物甘デジに
500円4クソ

アグネスは風車がクソ
500円6

まだ、マシな風車があったので打つと
1000円20一番まとも
2500円でも49と回りキープも
持ち玉つきる


店移動してアリア後350を回すも
500円3で止め、元の店に戻る

で、またアリア後360を回す
f:id:lark-ssss:20210518105103j:plain

5連で即止め。
プラマイゼロで午後から予定あるので止め


用事を終え店を変えスタート
エヴァ甘デジ遊タイム狙いも
3回転で当たる。
だが単発。

ライン配信日なので
冬ソナ甘デジ設定つきをやるも
あっさり倍ハマり
当たらん
金と群は外れた

214回当たる。
また通常単発。
時短じゃあ、発展すらしない。
ムリよもう。

持ち玉で当たる。
単発。
知ってた。
時短は疑似2からアニメキャラリーチのみ。
どうにもならない

抜け6回転で当たる。
やっと確変。
長かった。

4連。
相変わらず時短は発展もしない。

なんやかんや冬ソナを打ち続けるが
4連でとった1600玉は
一度も越えることなく
投資がかさむでもなく

本日マイナス10500円