戦国乙女6のラッシュ384回転当たりなし&天井あと23回で通常単発&天井単発×2&遊タイムスルー。

遊タイムスルー以来の乙女6

遊タイム狙いで打ったが
7000円で当たり。

右打ちはなんのリーチもおきず
長いなーとおもったら
薄い電サポ71回を射貫いていた。

だが、必殺技チャレンジ1回だけ
以外なんもなく
またスルー

ここまでスルーするやつおるんか?


ムカついて持ち玉なくなるまで
打ってやると打つと当たり。
右打ちでまさかの当たりラッシュ。

だがまたラッシュは
必殺技チャレンジ1回だけでスルー

これでラッシュを遊タイム含め384回スルー
今日と前回の遊タイムの
283回転は保留変化なし
テンパイなし。
ゴミクソ。
当たる気がしない。


デビルマン甘デジに乙女の
1700玉を打ち込む
最初の1回転以外
保留変化なし、発展なし
ノーマルリーチもなし。
えげつないくらい、何もおきない。
回りもしてない。
112回転当たりなし。
111回転連続リーチなし、保留変化なし。
点滅保留すらなし。

アリアの遊タイム後280が空いたので移動。
f:id:lark-ssss:20210519114609j:plain
遊タイムに後23回で通常当たり。
f:id:lark-ssss:20210519115026j:plain
クソ死ぬ
当然時短なんか、ノリーチ駆け抜け。
クソクソクソクソクソ

マジでこの店やってくれるわ。
去年の夏から一度も勝ってねえぞ。

本日マイナス24000円


店移動して後290で
遊タイムのモンキーターン
5000円61
こんなもんだな回らんなと打つと
3000円で17
マジゴミ台に変化。
しかも8000円じゃあリーチもかからん。
7てん煽りしかおきてない
ぴったり300Gで初リーチ。
発展もしないがね。

1万終了。回りは最後少し上がり
108回。
ゴミクソには変わりなし。
未だに発展なし。
疑似2が1回だけきた。
発展してないが。

回りがクソ上がってきたが
相変わらず何もおきない。
直近5000円は14で回ってる。
保留は緑にも、ならない。
180も回して。
発展は疑似2からのキャラリーチ1回。
ゴミやん。
2万使い保留変化なし、
キャラリーチが1回。

遊タイム残り100を切ったら
入賞時フラッシュや
保留変化などやたら起きる。
遊タイム直近で当たったアリアと同じ。
ホントに同じ台かっ?てくらい
色々起きる。
でもレースまでは未だに行ってない。

479回転。
初の赤系演出から初リーチに。
ふざけんな。風吹いてんだが。
クソが!!!!
単発!!!


クソみたいな出玉で甘海を打つと
すぐ10ラウンド当たり。
だがST+時短はリーチすらかからず
相変わらずだな!!


持ち玉でまた当たり。
今度はSTで4回もリーチかかるも
絶望の泡からのマリン4連続!
帰れ!また単発。

持ち玉で銀河鉄道甘デジに。
ステージ優秀で20以上回るが
保留は点滅かクルクル保留のみ。
なーんも期待できん発展しかこない。
持ち玉飲まれ。また現金
6枚目……
あとすげーつまんない。
100回転以上リーチもこない。

190回してリーチ3回のみで
遊タイムだ。
最後すげー回り落ちる。
10回転するのに2000円使う。

遊タイム当たり。
STも当てるが
72,5%が10ラウンドなのに
連続で取れず2連。

なんだ、騙されてた。

持ち玉で当たり
50回のSTでも当て
またST100に戻るもスルー。
厳しいよ。
スト2回転でリーチ煽りが
あっただけだよ。

また持ち玉で当てても
ノーリーチ、リーチ煽りなしどころか
なんの煽りもなく無で駆け抜け単発。
酷い。

持ち玉飲まれ、結局ノーリーチのまま
250回転を越え遊タイムに。
STと合わせて300回転ノーリーチとか
甘デジで許されんぞ!!
なんもおきないってレベルじゃねえぞ!
保留すら点滅もこない。
疑似2煽りが1回あっただけ。
しかも250回すのに3875玉と
回り落ちてるし。

で単発!!
またノーリーチ!!
持ち玉打つもまたノーリーチ!!!
甘デジで482回転でリーチ1回だけ!!!!
意地になり打つも
やっぱりノーリーチで天井!!!!!
遊タイムスルー!!!!!!!
甘デジで800回転以上回しリーチ1回
解散!!!!!!!!
マイナス79500円!!!!!

1日で天井3回、
天井まで後30を切り当たり単発×2
トドメに遊タイムスルー

考えられない負け方!!!
しかも14日連続負け!

14日間ハイエナしても勝てない!!
貯金もつきて、もうお休みします。
何をどうやっても勝つのはムリ