パチンコつまらん

冬ソナ遊タイムつきミドル

色保留チャンスモードで
保留変化することなく
350回で遊タイム突入。

当たり確変も2回転で通常に転落。
時短では発展もせん。
200回もらって。


甘デジ咲
カードを集めて当たりを狙うらしいが
カード出ることなく当たり分母越える。

2倍ハマり手前で当たるも
救いのない単発。
また100まで回しても
カードもでない。
保留もかわらん。
つまんね。

今度はちゃんと2倍ハマり。
保留は変わったが、カードはでない。
なんもおきない。
発展なしで200回越え呆れた。
マイナス28000円で帰る。


あきらめられず回りを求めて
甘デジの戦国バサラを
5000円で108回したが
保留変わらず、発展なし
疑似2からのノーマルリーチ2回だけ。
ホントつまらん。

マイナス33000円

店を変え
個人的に1000はまり以上してる
甘デジの野生の王国に。
当たり前のように赤保留は外し
バイブも外し、群も外し、天運ボタンも外し

気がついたら3万なくなり
570はまりギブアップ。
140から始めたので
700はまりが表示。
ムリムリ。
泣きの1000円入れたら
当たるがstノーリーチで単発。
どうにもならんわ。
持ち玉でもリーチもかからず飲まれ!

マイナス63500円


もう2度とパチンコしないため
死ぬかもしれんが
通帳中身も前ツッパする。
時短抜け101回で当たり。
外れからのプチボーナスチャレンジから。
どんだけ打っても分母内であたんね。
またstノーリーチで単発。
ゴミ

また持ち玉飲まれ追加投資。
もはや群は10回以上きてるが
1回しか当たってない。

が、今回やはり分母内当たらず
発展もしない。
イライラしかせず玉を置いたまま帰った。
マジムリ。
最後にきくりを6500円打つが
初当たりもとれず。

マイナス80000円で切れて止め。

初当たりに
1/319に362回転で2連
1/99に184回転で単発
1/99に846回転で単発
1/99に101回転で単発
1/99に100越え当たらず止め
もはや救いもなし。