もう一生勝てない39連敗

あまりにも勝てなさすぎる。

連敗ストップのため
甘デジで低投資で当て勝ち逃げ作戦を。
100円勝ちでもいいんで。


デビルマン甘デジ
予想通り倍ハマり213で当たる。
しかも出玉なし凸確。

でstスルー

マイナス13000円
一生勝てん。


店移動
ワンパラ遊タイム後130
2000円で当たり単発

昨日打ったおそまつさん
遊タイム後370
打つと確率程度の251回で当たる。
もちろんまた、確変入らず
時短もまたノーリーチ。

もう無理すぎる。

マイナスは2万9000円まで膨れる。

遊タイムまで103のアクエリオン甘デジ
3000円で29回地獄、、、
4500円で当たるクソ中のクソ。
もちろん単発。
奇跡的に時短50もらっても
またノーリーチ

死ね

今日はオール単発
オール時短ノーリーチ駆け抜け
ああワンパラはリーチあったかも
spリーチはかからなかったが。

本日マイナス33500円、

さらに店移動
遠山の金さん2
327回から昨日最低100時短あるから
夢タイム340ほどか。

早速1万使いきり
驚愕の98回転。
1K9.8回です。
マジで回らん。

隣のミドルはすぐ当てる理不尽
1000円つかったか?くらいで
しかも確変。

で、さらに5000円使うと47回
さらに回りが落ちる。
次の500円は3回転、
今までにないスピードで金が溶ける。
15500えんで148回とかヤバすぎる。

だが、ここから回りが安定
残り4500円はほぼ500円5回。
1K10だね。上がった。
クソだが。
隣は万発王手。
ファック!!

なんもチャンスなく遊タイム後50を切る。
こりゃ時短もスルーしそうだ
アニメリーチしかない


24000円で遊タイム突入
f:id:lark-ssss:20210718154029j:plain
途中回りが14くらいまで上がり助かる。

が、遊タイム1/3の300回してもノーリーチ
駆け抜け濃厚だ。

500回しステージチェンジしか演出なし。
つまらなさすぎる。
何かの煽りすらもない。
淡々と時短が終わってゆく。

当たった。通常です。単発。終わり。
f:id:lark-ssss:20210718160743j:plain
マイナス57500

f:id:lark-ssss:20210718161707j:plain
ゴミ中のゴミ。
遊タイム時短で500円追加なので
マイナス58000円だ。
さあサラ金タイムに。
持ち玉は甘海に当たりなしで飲まれた。

2500円甘デジ聖矢
保留も変わらん。発展なし。当たりなし

今日は単発×5
マイナス6万円

ラスト500円ジューシーハニー甘デジに
当たる。時短も当てラッシュ
やっぱりSTノーリーチ駆け抜け
カス