疑似3なしで1600はまり越え45連敗確定

なんにも言うことなし。


なんにもおきない。
シンフォギア2な。
手紙もなし。

マイナス2万円


1300回して一番のチャンスが
疑似2から発展か疑似3になるかもの
ルーレットだけ。


もう遊タイムしかない。
かぐら2を前日30、今日70回してる台
とりま300回し、やっぱり疑似3もおきない。
疑似2から発展か疑似3へのルーレット止まり。
発展0でゲボが出る。

昨日と同じ店。
1600回転当たりなし疑似3なしは
無抽選設定してるとしか思えない。
1600ハマりは、百歩譲ってたまにあるよ。
ただ1600疑似3なしとか
今まで海とか疑似連がない台以外は
一度もないぞ!!!
マジあり得ない。

かぐら371回転で疑似なしから
初の発展。なんとか愚連隊リーチ。
冊子のリーチアクションにものってない
そこからはプレミアでもでないと
100%当たらないリーチに。
無抽選やめたか?
でもまだ疑似3なし。
保留も変わらず。
昨日から。


同じライトミドルのエヴァ
俺の打ち始めから当たり続け
25連越え。
勇者なんとかは初当たり4回目。
俺だけ疑似3すら起きない。
マジゴミすぎ。


ありがとう。476で当たり。
ラッシュもハイルが
最小ラウンド×3の3連。
1300玉の持ち玉になり終わり。
クソが!!!!!


ここから奇跡的な展開
設定付きの方のアクエリオン甘デジ
250玉で当て、
stか時短30も突破しラッシュ。
10ラウンドだからstも確定。
保留変化なしで駆け抜け。

また当てる。またラッシュ。
また10ラウンドでst
また保留変化なしで駆け抜け。

設定1でも1/44が何も起きず
100回駆け抜けるぞ!!!

また当てる。
また10ラウンドを時短で当てる。
ラッシュで初めてのバトルを引く。
激熱がでるが弱攻撃外れ。
また駆け抜ける。
1/44が300回転当たらず!!
保留も点滅と青が1回だけ。
ムリだこれ。

店長俺をもてあそびすぎ!!
酷いぞ!!!
玉もずっと1400玉付近でうろうろ。
投資は48500円。
死ぬぞ。


また当て10ラウンドでラッシュ
また駆け抜け!!
緑保留が初めてでたが
発展せず、画面そのままで外れ。
400回ラッシュ掛け抜け!!!
ワケわからん

また当てる。
またラッシュ今度は4ラウンドから。

長かった…
やっとラッシュ中当てた。
70回転目で4ラウンド。
で、またスルー
1/44は、1/470の確率でしから当たりません。
ひどい。相変わらず1500玉以上は増えない。


で、自分らしく通常122回転
疑似連2回だけで何も起きず
全部飲まれた。
保留も点滅と青春保留だけ。
当たらず終わり。
st含め222回転で発展が
通常の恋愛訓練のみ。
何も起きず終わり。
ゴミ、



追記1/44はst最初の30回のみでした。
すいません。
でも4スルーは酷いぞ

本日マイナス48500円