久しぶりに打ったが遊タイムまであと1回で当たり単発。49連敗

冬ソナ。遊タイムまで587回から
5000円で54、、、
打てん。

アクエリオン甘デジ遊タイム136
相変わらず回らん。
8500円であと遊タイム1で当たる。
なんかステージが変わり
青保留から2万4千年前リーチで当たる。
135回で大当たり。

ガチクソ!!!

放心したわ。あと1で当たるなんて
ありえんわ。
時短駆け抜け。

終わり!!

持ち玉200ちょいをダンバインにぶっ込み
勝利者の足元で泣いた。


マイナス13500円


で1パチのルパンミドルを未練打ちしたら
200円で7000発出た。

なぜ4パチでそれができないかね。
200円180玉なので
6300円負けですんだ。

負けは負けだが。


負けをなんとか取り返したく
1パチの冬ソナへ。
遊タイムまで370
100回すも2000玉使う。
劇回らんがあと270で遊タイム。
370回すのに7000玉使いきるんだが。

とりあえず150回すも
発展2回のせいか
保留4を越えたのも1回だけ。
spsp行ったときの。

保留8の意味が、まったくない。

あと遊タイムに100
色保留チャンスモードで
結局色保留なし。
なんもおきない。
直近1000玉で36回。
マジで打った俺は死ねばいい。
300回転させるのに6000玉を使いきる。
禿げそう。
チャンスもないし。


1度ま保留変わらず遊タイムに。
残り63玉でなんとか突入。
ずっと打ちっぱなしで
保留8は1度しかいかなかった。
ひでえや。
なんか、最後だけ回ったが遅いよ。
なんもおきひん。

うん。
遊タイムで確変当てたが
1回転で通常を引き死んだ。
ただの即落ち。
ムリ。
時短200もらうも実写リーチすらなし。

勝てん。

持ち玉で慶次甘デジを打ったが
194回転で青保留からの
ノーマルゴミリーチまでしかおきない。
通常が今日はゴミ。
何一つ起きず全飲まれ。
疑似連の一つもおきない。
武士が一人もリーチしない。
発展なし。

通常時冬ソナから
何一つチャンスもなく
ただヒマなだけ。
600回転疑似3は1回だけ。

結局マイナス13700円負け