ARCTIC MONKEYS in ダイヤモンドホール

ライブに行って参りましたよ!アークティック・モンキーズ

やっぱり同じくらいの年と思えんけど、

若いな~ 全体的な雰囲気とかも。

まあ、前回ストライプスのライブ見てしまったからかもしれないけど。

それにしても、疲れた。超汗だく。

最初は、けっこうがんばってたけど、

途中でへばって、少し下がってみてました。

そこでも、けっこう激しかったですが。

乗れる曲が多いんで、もうしんどいこと、しんどいこと。

でも、それが楽しい!

やっぱり僕は、Mardy Bumが好きだな。

もちろんバリバリのロック調の歌もすんごいいいけど

ちょっとしんみりきて、少しハッピーになれる。

そういえば、外人さんもこの曲名をやれみたいに叫んでたわ。

なんか外人の女の人が、よくアレックスのMC中とかに

よく、叫びかけたな。ちょっと苦笑いしてたよ。

楽しかった!疲れた!

また来てくれ!