2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『エイト 1巻』 楠みちはる

エイト(1) 久しぶりに本屋の漫画新刊コーナーを見てみたら、楠みちはるの新刊が出ていた。 『湾岸ミッドナイト』ではなく新連載物。いつ終わったんだろう湾岸は。 音楽物での連載だなんて、とうとう車物でなくなったんだなと何気なく通り過ぎたけど 書店内を…

『ハルビン・カフェ』 打海文三

ハルビン・カフェ 3ヶ月前に、ヘッドホンを変えてから持っていたCDを聞きなおすのが楽しい。 なんとなくもやっとした印象の曲が、霧が晴れたように感じられるものもあったり アレっ?ここでこんな感じで音が鳴ってたのかと、 ハっと感じさせられることまで…

『完全保存版 中山雅史と日本サッカーの20年 (NumberPLUS)』

完全保存版 中山雅史と日本サッカーの20年 (NumberPLUS) 最近コメダ珈琲店に通いつめてます。 大学が愛知だったので、懐かしい。 特徴あるコーヒーじゃないけど、安心できる味で 一人でも入りやすくて長居できるのがうれしい。 今日はこの本をコメダで読んで…

『満天の星と青い空』 西森博之

満天の星と青い空 引越し先が光タイプもADSLもマンションタイプもネットが繋がってないため、 Pcket Wifiを使ってますが、遅いしすぐ回線繋がらなくなるなぁ。 LTEだけど、電波悪いからほとんど3Gになるし。県庁所在地なのに…… まあ、持ち運びできてネット…

『すかんち結成30周年記念TOUR Final!アメイジングすかんち2013』

久しぶりのブログの間に、またまたまた転勤したり、 ももクロにはまったり、 よっしゃ!と熱量のあるうちに書いた文書を 間違って消してしまったり、 どっぷりハマりつつあったももクロに ローリーが曲を書いたりと、 なんやかんやありました。 なんやかんや…