完全無抽選劇場

ツキが来たかと今日も実践。
回る台を求めこれまでと別のホールに。

しかし待っていたのは地獄。
最初は、シンフォギアの甘。
しかし見通し甘く1万で208回。
さらにおきたのは普通のキャラリーチと
SC2Aと発展2回のみ。疑似連も1回だけ。
なんにもおこんねえ。

2台目に黄門ちゃまの神盛ライトミドル
1万で232とまあまあも
疑似連も弱いリーチ発展も
何ひとつおこらず1万消える。
もう、わけがわからないよ。
さらに1万追加するも
全く同じ展開。
甘デジに204回転で疑似連1回発展2回。
ライトミドルに441回転で疑似連発展なし。
展開がクソすぎた。

近所のホールなのに最近来なかったの
何故だろうと前の自分のデータをみたら
2万4千円使って疑似連3回発展6回当たりなし。

つまり5万4千円使って疑似連4回発展6回しか
してない計算でマジうんこもれる


さらに追加投資したら
やっとチャンス。
482回転爆弾保留から赤チャンス目。
疑似連なしで八兵衛の団子を追いかけるリーチに。
で、終わり。なんじゃこりゃ。

耐えに耐え572回初のバトルリーチで
そのまま念願の初当たり。
無事STで16ラウンドをとるも
絶望の2連終了。


持ち玉で通常当たり分母の200回回すも
起きたのはお銀の緊急指令からの発展なしのみ。
やっぱりバトルの1つもおこらん。
もうそろそれ甘とライトミドルで
1000を超えるのに初当たりが1回・・・
黄門ちゃまに至っては分母のほぼ4倍回して
バトル1回しかしてないんですが

ST含まず254回。本日初の勧善懲悪リーチ。
通常時826回転させ初めての勧善懲悪。
何も起きないにも程がある。
金など絡むも外れ。
もう何があっても当てさせないつもりか。
そういえばまだ一度もレバー引かせてもらえない。

液晶はまた500を超える。
おめでとう初当たり率が
1/999とカンスト表示に。

隣は同じライトミドル59回で当てる。
俺はその20倍回して当たり数一緒やぞ。
ふざけんなよ。

マイナス4万5千円+3000玉も使い
初当たり1回とか終わってる


その後ウルトラマンセブンの甘
500円4回でサヨナラ。


ルパンのハンドル着きの甘に移動。
9500円で176回。
保留変化なし。
リーチザラッシュは
一番弱い次元リーチ発展1回のみ。
発展もせず高速で玉が無くなっていく。
当然当たりなし

今日は甘デジで388回転当たりなし
ライトミドルで1014回転初当たり1回。
あまりにも酷い。
53000円マイナス


諦めきれず台移動
仕置人。この不幸を仕置きしてくれ。

総投資6万1千円
アジトゾーンから真剣ゾーン、激熱共闘も
エアバイブモード風はなし
知ってた。外れ。

二度と来ねえわ。
上客なくしたな!