93%とは何なのか真面目に考えて欲しい

昨日に加えこれよ
f:id:lark-ssss:20200612133254j:plain

65%規制中なら
単発か2連の即落ちだから
良かったと思うべきか

で、写真撮れてなかったが
マックスラウンドなしの5連。
マジぶっ殺

ただ投資が9000円の初当たり
次も持ち玉だったのでプラマイ0くらい。
23と過去1回るが
93%がこれだけ続かないとやる気が失せた。


そして前回1000はまり当たらなかった
ひぐらし
今回はワンプッシュで当たり
ラッシュも入るも3連
ショボショボうんこ


ここから本領発揮。
海blackライトに玉は全て飲まれ
トレジャーモードで3倍ハマりする間
クラゲ2、魚群なし。
後から来た2人がオスイチ
連チャンかますなか
ゲロを吐く。
もはや後から来たミドルの海が初当たり2回
重ねると自分の台は海の藻くずと消えて終了。
履歴も過去10回の当たりの中最大ハマり。
死んでも勝てない。

なんとか9連して残保留でさらに5連
軽症まで回復。
海は源さんより継続するなぁ。

最後に北斗慈母が爆発して
初当たり4回。
投資125玉の持ち玉で万発出でて
何故かまくるどころか大勝利。
f:id:lark-ssss:20200612192912j:plain
3万勝った。
結論90%以下の台の方が
自分の場合は続く。