お布施

毎回慈母打ってると締められるので
別のホールに。

ただ今回は敗けにいくのは決めていた。
何故なら今日行くホールは
勝った記憶が全くない店。
9割5分は負ける。
客もがらがら、釘はシメシメ。

しかしこの店の近所にまあまあ釘に
メリハリつけてくれるとこがあるので
ここが無くなられると困る。
近所のライバル店無くなったら
営業努力しなくなるじゃん。

で入店するとやっぱりガラガラ。
釘はうんこ。
13も回る台が甘にない。
良かったことは
これなら13回るな(ボーダーは19)
と思った台に3000入れたら
37回で予想通りや。
嬉しい。

お布施は5000までと決めていた。
他3台打つと3台目の甘フォギアが
引っ掛かる。
4テンパイクリスでラッシュも入る。
いやいやこの店で2連続Vパンク起こしてるから
油断せず丁寧に無駄玉打ちながら
なんとかV入賞。
4ラウンド×2で終了。
ありがとう。終わる

さあホールチェンジ。
シンフォギア2
6500円投資で当たるも
やっぱり4ラウンド追加の2連。
左に戻して回すと流れ星。
これがあるの忘れてた。
でも4ラウンド。
そうしたら先に左消化みたい。
変動おっそい。

それが只の延命ただった。
ラストまでリーチかからず駆け抜け。

持ち玉飲まれ回転数表示は98
死ぬほど回ってねえ。
時に最後やばいくらい回らん。
ついでに発展もしない。
やめやめ

そして大海4ブラック1000円で確変も
あっさり駆け抜け。単発
ちょっと今日は無理。
帰りますわ
と思ったら残保留で当たる108回転
でも知ってた。また単発。

持ち玉でファフナー
すぐ当たりラッシュも入れるも
またオール3ラウんど3連
ラウンド負け負け地獄


やる気のない釘に
やる気のない出玉。
やる気が失せてマイナス4800円で
本当に終了。