もう疲れたよ

今日も13:00~3:30まで働いてきた。管理職になったから残業関係ないね。

先週実家に行き仕事を辞めることを言ってきた。

ただ実家は実家でゴタついてるらしくて

仕事を辞めるのはお前の自由だけど実家には帰ってくんなと言われてしまった。

2~3年後で落ち着いた帰ってきてもいいらしい。

まだ転職先も決まっていないので住む場所から難儀している。

逆風続きだが仕事を辞めるこをはっきり決めたからか、ちょっとずつ前向きになった。

今度人事のお偉いさんが理由を聞きにくるらしい。

まあ、引き留めあっても辞めるけどね。

まだ退職願いは受理されてないけど前向きです。

先週も職場の人とバーベキューやったくらい前向き。

一時は病み過ぎて休みの日も外出れずずっと引きこもっていたくらいだから。

色々な人に心配かけて、すごい誘ってくれたり

家に来て泊って行ってくれたり、人には恵まれたと思う。本当に。

今日は4時に帰ってきて今から就寝。

11時には出かけないといけないのだけど起きれるかなぁ。