電車男

久しぶりの映画観賞です。

ずっと自分の中にあった、おかしな信念のようなもの。

タイタニックから芽生えた、

キャーキャー言われるようなミーハー恋愛映画は見ないという、誓いを、

とうとう壊して見てしまいました(電車男がそういうものかは、わからん)

いやー自分は左目から涙流すのだね~

と、左目オンリーで涙が流れました。

みん

ながいるからがんばれる!

誰かががんばるから、みんなもがんばれる!

応援したくなるってこういうことなんだよね。

ガンバレ電車男!そしてガンバレ自分!

わかるんだよな~自信が無い時、おどおどする感じが。でも、

ドデカイ ウソをつきとおすなら それは本当になる

by THE BLUE HEARTS

ガンバレ!ウソを本当にするくらいに。

もっと自分を好きになるために、もっと幸せになるために!

僕も変わらなきゃ!もっとがんばらなきゃ、

もっと自分を、そして誰かを好きにならなきゃ。

そして、ゴメンなさい。

主役の電車男エルメスの2人も気になったけど、

木村多江さんと佐々木さんの夫婦の方が気になってました…

木村多江さんは、ああいう主婦をやらせたら、

ピカイチだと思ってますし、かなり好きなんで。

あと白石美帆もちょい役で出てたね。

ドラマも見たくなってキター