2005年ありがとう!!

このブログもなんとか、2006年を迎えるまで続けられそうです。

見てくれていたそこの貴方!

貴方方のおかげです。どうもありがとうです。

ということで2005年映画ランキングやります!!!

DVDは、除いて映画館で観たものonlyで。

あと、おもしろかった本ランキングも、やれたら。

今年は、かなり充実の一年でした。

ブログも始めたし、新しいバイトもいい人ばかりだし、

大学も楽しくなってきたし、雪も見れたし。

あとは彼女だけだな!!(ここ最重要)

片道通行の相手とイベントは色々、おきたけど、まだまだ。

本当に一方通行なようで望み薄し。

他にも後悔した出来事は、数限りないけど、

それ以上に良かったことも多し。

でも、やっぱり後悔が多かったのかな?

今年は、色々失敗したけど、来年こそは!!!

来年は就職活動やらなんやらで、おかしくなりそうだけど

良い年になるように。ってまだ早いか。