新年の抱負

さあ、皆様2006年がやってまいりましたよ!! 僕ときたら、朝からコタツに横になりテレビ、テレビ、 食っちゃ寝、食っちゃ寝。 体重55㌔前後を行ったり来たりですが、マジで60㌔行きそう…… 体重より身長が欲しいんですがね。 170まで行きたいけど、もう無理か…… あと数センチ…… そんな非現実的な目標ではなく、現実的な今年の目標    1、映画、本、あわせて200は見る! 昨年は、両方とも、60~70。 あわせて150くらいなので、目標は200。      2、宅建リベンジ! めちゃくちゃ勉強したのに落ちたから…… テキストは一通り読んだので、問題集メインでがんばろう!    3、英語、中国語を日常会話くらいできるように 正直英語は、きつい…… 中国語は2年やってきたので、今年も講義とっていこう。 目標は北京オリンピック見に行って、中国語で現地会話!    4、タバコをやめる お金問題、健康問題。 肺ガンには、なりたくないし。 だったら、すぐ止めればいい話なのに……これが依存症か…… まだ、一日一箱ペースも行ってないので、まだそこまで酷くはないけど……