「Beast of Burden」 THE ROLLING STONES

女たち Some Girls ココリコミラクルタイプ見ながら、 素直になれない女のやつ見てるとき流れた歌が なかなか思い出せなくて、めちゃくちゃ引っかかった。 ストーンズだとわかるけど、なんだっけ?なんだっけ? ときて思い出した! Beast of Burden!!! かなり好きな曲なのに、なぜ一瞬でわからなかったのか…… ビースト・オブ・バーデン、荷物運搬係! 会話のせいで、歌詞が聞き取れなかったとはいえ…… Never,never,never,never,never,beでわかるはずだろ! このテンポの曲好きなんだよな。 ドライブ中に聞きたい。 この曲とイーグルスホテル・カリフォルニアは、よく親の運転する車でかかっていた気がするので なぜか、個人的に車で聞きたい曲。特に夜、切なくなってくる。 正直アッシーでも、鬱憤ばらしの相手でもいいから、 好きな女と一緒にいたいんだけどね。 さっさとそんなこと止めて、ラジオと音楽を聞きながら愛し合おうぜ なんて、言ってみたいよ。 スターの言葉だね、ロックだねミック・ジャガー。 というか今日は、ストーンズ祭りだよねココリコミラクルタイプ。 めちゃめちゃストーンズ流してるじゃん。おされだね~。 というか毎回良い音楽流してて、かっこいいよねこの番組。