「運命じゃない人」

運命じゃない人 運命じゃない人

バラバラになった時間がすべて揃った時、幸せがやってくる――

こんなの初めてなスパイラル・ムービー

こういう映画が観たかった!

気軽に見れて、笑えて、ちょこっと人生の勉強になるような。

群像劇で、時間軸がバラバラで、

あの行動は、こういうわけだったんだと。

なんというか期待のもてる笑いが、あるんですよ。

時間軸が、バラバラにくるので、

あの時はこうなんじゃないかと期待してて観ると

やっぱりそうか~と笑いが来て、

それに裏切られても、今度は違う笑いがやってきて

ヤクザの組長あたりは、おもしろすぎ。

見栄っ張りなヤクザが、おかしくて、たまりません。

良い人すぎる宮田、

ハードボイルドでいて友情に厚い探偵、神田

見栄っ張りなヤクザの組長、浅井

この3人の視点で、物語は2転、3転。

彼らに、2人の女性が加わったら、もう最高!

みんな、それぞれ真面目に動いてるけど

それがどこか、トボケタ感じがあって

なんか宙ぶらりんな感じで終わりますが、

その終わりかたが、またおかしくて、

有名な俳優はいないけど、必見作品。