「Whatever People Say I Am, That's What I'm Not」 Arctic Monkeys

Whatever People Say I Am, That's What I'm NotWhatever People Say I Am,That's What I'm Not ハイハイ、ようやく買いましたよ。 大注目されてるアークティック・モンキーズの1stアルバム。 以前もブログで、書いたし聞いたけど やっぱりCDで聞きたくなるもの。 昨年たぶん一番聞いたのが The White Stripesの「http://universal.seesaa.net/article/4559249.html"Get Behind Me Satan」なのだけど 早くも、今年一番聞きそうなアルバムになる予感。 カッコイイよね~若いんだよね~ これからが、ものすごい楽しみ。 しかもリアルタイムで追っていける。 自分が店に行ったとき、1枚しか残ってなかったので 迷わず買ったけどUK版なので、歌詞カードが付いてなかったのが残念。 輸入版でも英語の歌詞くらいついてると思うんだけどな~ それでも、満足、満足。良い曲が満載。 これからが、このバンドにとっても勝負でしょ。 個人的に最近UKロックが、すごい盛り上がりで 新人バンドもいくつも注目株がいる。 目指せ、オアシス、ストーンズ。 そして超えていけ!(超えるの定義はないけど) 追記、 ライブ行ってきました~