ひっそり休業、ひっそり開業宣言

長いことほったらかしにしてしまいました……

ブログを止めようとか思ってたわけでもないのに、

気がついたら書けなくなってました。

大したことなんかブログで書いたこともないけど、

そんな大したことなんか何でもないことすら書けなくなってました。

書こうと思えば書けたかもしれないけど、

書こうとする気力なんか何一つ出てこなかったというのが実際の所で、

完全なる無気力状態。長いことずっと。

改めて、仕事をしている人はすごいと思う。

単に自分が力を抜くということがまだできないだけかもしれないけど、

仕事でいっぱいいっぱい。

帰ってきたらバラエティ番組くらいしか見る気になれなくて、

ちっぽけすぎる頭を使うことができない。

ほんとこのブログが止まっていた間は、疲れてた。

でも、やっぱりそれだけじゃダメなんだと。

脈絡もなく思うけど、やっぱりちっとは頭を使えと。

これはよく仕事場で言われる言葉。

仕事だけじゃなく、私生活でもそうだな。

こうやってリハビリみたいに言葉を自分の中で組み立て、書き綴らなきゃ、

精神的に良くないな。僕の生活的に。

うん、今日から開業。