『アナン』が文庫に!!!

とうとう、とうとう『アナン』が文庫本になってしまった!!! アナン、(上) アナン、(下) アナン(上)(下) アナンは、個人的にすごい思い入れが強い本。 このブログの以前読んだおすすめ本というカテゴリでも 真っ先に上げたのがこの『アナン飯田譲治梓河人のコンビが書き上げた、スピリチュアルメッセージ。 以前、映画を創り始めると聞いた時は、震えるほど喜び、 途中で延期になったと聞いた時は、落ち込んだこの作品。 図書館で借りて読み、その後ハードカバー版を買い 大切に本棚に置いてある。 文庫にあたり、加筆修正したらしいので ハードカバー持っていても、買うべきか否か。 その辺を、誰か読み比べた人教えてください。 とにかく、これでアナンは、もっと大勢の人に読まれるだろう。 それはアナンの窓が、もっと大勢の人に開かれるということかもしれない。