単発は続くよどこまでも

今日も遠征。
黄門ちゃまの299が3台置いてあり
ヘソがなかなかみない開き方に。
サービスかな。

回りは2000玉打ち込みで20弱。

やれるかな?
念願の当たりは昨日からお馴染みの
単発。
お前、6連続だぞ。いいかげんにしいや。
時短25回はうんこだけど、
初当たりで約1200玉貰え継続中。
玉は全部飲まれたがね。

現金投資に戻った途端
1500円で9回しか回らなくなる。
いいかげんにしろよ!

とりあえず単発後200回し
一番熱い展開は
?保留、赤チャンス目、緑保留に変化
文字でチャンス
疑似なしで八兵衛の何食べようかに発展。
終わり。

なんだこれ?
あぁ平和か

200回転で八兵衛と河童リーチしか
見てないんですが。

持ち玉飲まれ1万使いきる。
1万で182しか回らず。
それよりキツイのは
1万円で発展1回しかないという。
もうどうしようもねえわ。

2万吸い込まれ起こったのは
河童リーチ、お銀リーチ、八兵衛リーチ
疑似3なし。
流石ににないわ。
何も起きなさすぎだよ。
しかも単発6連中単発だぞ。


総投資3万7000でやっとST。
当然スルー
今回は450玉しか貰えず。
7連続単発!
f:id:lark-ssss:20200620154306j:plain

自己ワーストの17連続単発まで
あと10


もう時間ないので甘に
ホイ時短なしの通常。
8連続単発!
f:id:lark-ssss:20200620161533j:plain

マイナス4万円!