単発地獄を抜けた先は地獄でした

昨日のリベンジ黄門ちゃま299

初当たりが5回転で1%の16ラウンドをゲット。そして8連続単発の呪いも解いた。

が、これよ。
f:id:lark-ssss:20200621104954j:plain


そして現在800はまりで
まだ勧善懲悪は1回。
しかも緑保留、疑似2からの河童
まるで期待できる展開もなく
すでに4人目の諭吉が・・・

3枚目の諭吉は疑似連すら
くれませんでした。
死にたくなる。

ついに4人目の諭吉も召された。
また疑似連もなかった。
無です。
青保留のノーマルリーチが1回だけ。


え~この黄門ちゃま
店に3台あるのだけど
3台で2200はまり中です。
その内1100は私です。
帰ります。


f:id:lark-ssss:20200621140320j:plain

調べたら直近2万23回ってた。
もう少し頑張る。
相変わらず疑似2も来ないが。


やっと当たり。1200回転で。
隣がね。
こっちはやっと疑似連が来た。
疑似2だけどね。
疑似3なんてない。
1200回転疑似3が1度もなし。

1300回しても同じ。
疑似3なし。
隣は万発オーバー継続中。
5千円も使わずにとか
神様は不公平だ。

もう1台の黄門も1000はまりで
切れてるがてめえは600台から
打ち始めてるだろうが。
こっちはてめえの倍ハマりだクソが。


とうとうもう1台も当たり
STに挟まれる展開に。
回転数は1400オーバー

今日一番の展開は
赤チャンス目から緑保留。
疑似なしで勧善懲悪の女郎蜘蛛
白タイトル。
はい、当たるわけがない。外れ。
f:id:lark-ssss:20200621154056j:plain

とうとう疑似3すらなしで1500はまり。
自分でも引いた。
帰る。
隣は2万発行くかな?
俺の費やしたぶん出してる。

1511回初の赤保留から疑似3!
で、河童。外れ!
クソカスが!

流石にふてくされた。
店員がどうかなさいましたかだと。
わかるだろ、このクソハマり見れば。
1600当たらず、ぶち切れて帰った。
マイナス6万6500円