今日もハマり。ハマり。ハマり。

今日は甘銀河鉄道1500円で当たり6連。

で、あっさり表示600オーバー

赤保留、タイマーでも当たりません。

マイナス2万5千円

ライトミドルに移動すると1000円で当たる。
はい、ノーリーチ駆け抜け単発
f:id:lark-ssss:20200626151019j:plain
stとかほぼノーリーチ駆け抜けばっかり

持ち玉と5000円で甘デジ戻る。
慶次雲。今のところ伊達リーチ一回。
青保留が1回。
吐くほど何も起こらん。
甘デジで800はまり。
先週甘デジで1100はまり、
今週も1000いくな。
2週連続甘デジで1000はまりなんて
この世にいる?
俺だけだろ。

銀河鉄道は単発だけど
帰ってきた時は3回当てられてた。
で3回目が連中。
私慶次に150回で伊達リーチ発展1回のみ
あと50で1000ハマり。

はい1000はまり。
発展もなかった。

で台移動すると
あっさり発展。本当に挙動がおかしい。
ただ100回しても保留変化すらなく
1100はまり。

甘デじのみで初当たり1
投資4万6千円
ライトミドル初当たり1
投資千円

結果マイナス4万7千円

もう無理。
青保留すらなしで諭吉3万突っ込んだやついる?
海じゃないんだぞ。

具体的には慶次雲と百花繚乱と銀河鉄道
3万5千円以上使い色つき保留なしとか
考えられない!死ねよ。俺。