甘さえもハマる

土日は休んだ。

今日
1件目
何台か打った回らん。
甘オンリー1万。当たりなし

2件目
回らん3000円当たりなし。

3件目
5000ほど甘何台か当たらん
ガロのビクウ18くらい
3500えんで当たる単発
315当たる単発
250当たらん止め

もう4万負けた

黄金騎士はレギュレイス2回
ホラー一杯が 1回
と3回しか現れず。しかも全敗。

009の甘に移動。
現在3倍ハマりをくらってるが
疑似2が1回のみ。疑似3なし、
ストーリーなし、009参戦なし
またまた完全無抽選を食らう。
ただ20回ってる。
まだ青保留以上もなし。
電ビットゲームもない
6万3千負け中

396回初の緑保留も疑似2発展
普通にキャラソロリーチで終わる
うんこカス

ひょっとしたらミドルかもと
台を見るが当たり率は1/99だった。
普通に甘デジの当たり率が2/1000を超える。
発狂しそうになるが
1/1000とか今月2回あったから
全然マシだったので冷静になるも
やっぱりクソじゃねえか。
コロナ後のパチンコは怪しい挙動が多すぎ。

とうとう1万使い疑似連も発展も0になる。
青保留すら来なかった。
6倍ハマりで流石に帰る
マイナス7万6千円

店を出る瞬間、激アツの警察官巡回リーチ。
シートベルトしてない当たり。
ツキがなさすぎて死ぬ。
シートベルトがガチガチと伸びなくて
終わった


ぶちギレ。
もう1万009の甘。
疑似なし発展なし。保留変化なし。
本当にひどい。なんにもおこらない。
しかも15しか回らん。
おい。また甘デジで1000ハマりするぞ!

1000円追加して初の疑似3
なんとか1000はまり逃れられる?
ただし保留はノーマル
ソロリーチとまりです。クソ。
結局2万2千円間保留変化すらなし。

甘デジのみで1000はまり。おまたせ。
今月3回目

俺10年以上パチンコ打って
甘デジ1000はまりなんて1回しかないのに
なんで今月だけで3回もあるの?

甘デジで当たるのはあきらめた。
ウルトラ7兄弟へ。
リーチかかるまで1万5500円かかった。
当たりません。

長かったが当たる。
しかしst入らず単発。
約450玉です。
もうお金的に強制パチンコ卒業です。
サヨナラ。
本日マイナス12万3千

最後に1万甘デジの慶次を打った。
231回るもノーマルリーチが1回のみ。
保留変化、発展なし。
伊達や真田すらなし。
天がパチンコ止めろと言ってるわ。
とにかく何もおこらない。
20年前のパチンコ打った気分だった。

マイナス13万3千円。

9日連続負け。
なんと70万負け。
10年以上打って最高月のけ負が
20万台だったのに、ありえねえよ