「FOUR FLICKS」 Rolling Stones

フォー・フリックス (4枚組 DVD-BOX) フォー・フリックス

買ってしまいました!!!

く~っ素晴らしい!!!

キースがヤシの木から落ちる前の、

ベスト版が出た頃のライブ映像、4枚組み!

今年、再び出された安い版ですが、

それでも8000円。高い!

いや、いやこれを見たら、それだけの価値があったと答えましょう。

とてもメンバーが60代前後と思えないパワー。

ロックン・ロール!

改めて、ストーンズが大好きだと再確認させられました。

それにしても、名曲多いなホントに。

こんなにたくさんのライブで演奏した曲を入れてるのに、

なぜこれが入ってない!と言いたい曲もある。

贅沢なバンドです。

ライブ映像もかっこよくて、すごい良かったけど

1枚目のドキュメントが、個人的にお気に入り。永久保存版。

過去の映像も取り入れながら、今のストーンズを表す。

まあ、今となっては、これも過去のストーンズだけど、

歴史を感じました。

綺麗なままで終わるのでなく、汚くても、老いぼれても

ロックに対して、真正面からぶつかって

転がりつづけて、今もロックを続ける彼等が大好きです。

ミックもキースもロニーもまだまだ潰れちゃいない。

チャーリーは、かなりお疲れみたいだけど

まだまだ、がんばって欲しいです。

まだまだ、彼等は現役でいてと願います。