シャイン・オン!

徹夜でレポート書き終えましたよ。

幸い、午前授業ないので寝ます。

こんな時間から。

とはいえ、全然辛くなんかない!

レポートは、大変だったけど、書く内容は好きな分野なので

調べることは楽しかったし、書くことも苦ではなかった。

さすがに、眠くはあったけどね。

とはいえ、ご機嫌です♪

ようやく開放されたとうのもあるけど

今日(昨日)買ったJETの新作「SHINE ON」が、

めちゃくちゃ素晴らしかったから!

ハイロクロマニヨンズ甲本ヒロト

コイツらはやる!ってコメント寄せてました。

ホントにやりやがったよ!って感じのアルバム。

レポート作りながら、エンドレスで垂れ流してました。

吉井さんのアルバム「39108」は、

金の使いすぎもあり(今日はオイルとエレメントも変えなきゃ)

泣く泣くあきらめたけど、コレがあれば満足です。

3年ぶりの新作!

前買ったのは高校生の時!

いつまで待たんだよ!

全てはこの時のために!

今まさに、この瞬間にスパークさせる音。

もう勢いで感想とか、ブログに書きたいけど

書くネタはすでに溜まったけど、もうちょっと聞きこんでから、

書きたいと思う。(ってか、ちょっと書いてるじゃん)

でも、本当に良いアルバムで、こういう音を聞きたかった。

前作の「ARE YOU GONNA BE MY GIRL」

のような衝撃的な曲は無かったけど

どれもこれも良い曲で、テンションが以上に高い。

アルバム全体としては、前作より好き!

と思うと、JET得意のバラードがこれまた良くて

タイトルでもある「SHINE ON」が素晴らしくて。

とまあ、これくらいにして、

本格的に目が重くなってきたので寝ます。

起きた頃には、太陽が輝いていますように。

僕のミュージックシーンの太陽みたいな奴らは、

光度を全快まで上げて輝いていた。

おやすみなさい、いい夢が見られますように。